2010-08-05のつぶやき

  • 06:25  [t]2010-08-04のつぶやき http://ff.im/-oJPzY
  • 09:20  わたしの最大の誤解はそのシャワーがひとの頭上から降り注ぐものと思ってた点。よくみんな文句言わないなーそんだけ暑いんだ?とかw @d3gk @seyyah777 ミストシャワー以外にも、屋根に水をかけ流すと、建物の中への効果も大きい
  • 09:26  前もちらっと話に出ましたが、いざとなればドルに両替してかなくても、CirrusかPlusの付いた日本の銀行のキャッシュカードあれば、それに対応してる現地のATMでご自分の口座からそのまま現地通貨でも引き出せますよ。@HASSANKONAKATA: ドルの紙切れを買おうと思ったら
  • 09:27  身も蓋もなく言ってしまうと、それはなによりも不要なモノですww @HASSANKONAKATA: 『ひよこクラブ』まで買ってしまった... http://tweetphoto.com/36920358
  • 09:32  ただしダンナは除く、てやつですね?てか、お目にかかったことないけどw @bebeksan: 縮毛・長頭フェチのアテクシは、トルコ人のツンツン髪、絶壁には萌えません。
  • 09:42  前にFANARでもらった子ども向けの紙袋かわいかったです。ちゃんと取ってあります。でも冊子にしても袋にしても紙が上質で、やっぱりおカネあんだなぁ・・とか邪推しますたw @Takeshi_Ghurab: 紙袋のデザイン
  • 10:10  ゴメンナサイ。でもご本人も一度読めば気が済むと思いますので・・w @HASSANKONAKATA: ああ、なんと冷徹な宣告 RT それはなによりも不要なモノ // 『ひよこクラブ』
  • 10:17  ひよこクラブですね。@HASSANKONAKATA先生が次回渡埃の際にご苦労されないことを祈りたいと思いますw @mulayim_BKK: あれ、無駄に物欲を刺激されたような記憶があります。
  • 10:29  なにやってんだよ・・こえーよ、、@47news: ウズベク不妊手術強制 政府の人口抑制策に批判 http://bit.ly/cXPHu7
  • 10:34  あ、そーじゃん。人口抑制が目的ならそっちでもいいわけだよな。 @mulayim_BKK: へんなはなしだねぇ。パイプカットしちゃえばいいんだよ。// http://bit.ly/cXPHu7
  • 10:43  まぁちょっと前に現地の妊婦さんから、トル○でもすごい子だくさんにさせないように、とにかく出産は帝王切開で最大子ども数は3人に抑える、みたいなアレがあるとかないとか聞いたことはある。その後はたぶんもう妊娠しないように処置しちゃうんじゃないかな・・
  • 10:48  もちっと詳しく。「ウズベキスタンの女性、国の大量強制不妊手術を告発」 http://bit.ly/aq1Ewx
  • 11:00  もうカリモ○逝けよホント。人口抑制する前にやることあるだろが。
  • 11:05  そーなんだ。。 RT @etman09: 現大統領イスラム・ケリモフ / 今中共と最も仲が良い
  • 11:07  だからこそやるならパイプカ○トのほうなのかもしれん。でもそしたらカリモ○が最も恐れる反政府暴動勃発。@mibuki: 国も酷いけど、男が酷い!最悪!@angorausagi RT 「ウズベキスタンの女性、国の大量強制不妊手術を告発」 http://bit.ly/aq1Ewx
  • 11:36  行旅死亡人なんてことばあるんだ。。@zakdesk: 所在不明高齢者急増問題 / 消えた高齢者の中には相当数、自宅で“行き倒れ”になった人がおり住民票上は生き続けている可能性が出てきた。http://bit.ly/bLU2aT
  • 12:00  再生可能なんだ!? @angorausagi: パイプカ○トがぜったいいいよ。戻せるらしいよ!RT だからこそやるならパイプカ○トのほうなのかもしれん @mibuki RT 「ウズベキスタンの女性、国の大量強制不妊手術を告発」 http://bit.ly/aq1Ewx
  • 12:12  医者の技術を信じられないとこはホントこわいけど、義妹さんはラッキーな手術失敗だったの(ぉぃ) でも思いっきり関係ないとことか切られたりするよなタイプの失敗はホント勘弁してほしい。@Yuhashuri: 2人目を産んだ後、避妊手術をしたって言ってた義妹2人が、その後、2人産んでる。
  • 12:13  そ、それじゃかの地ぢゃムリですろ。。@angorausagi: 腕のいい医者だと、結んだのを元に戻せるって聞いた。RT 再生可能なんだ!? @angorausagi: パイプカ○トがぜったいいいよ。戻せるらしいよ!http://bit.ly/aq1Ewx @mibuki
  • 14:05  ほどけてるて・・w 自然治癒力みたいなもんなのそれ?@angorausagi: おお!やっぱり!ってほどけてるーッ!@bebeksan: 韓ドラではよく夫が秘密でパイプカッ◎したのに奥さんが妊娠して病院で調べると「ほどけてます」ガーン!みたいなのがよくあるw
  • 14:08  あのさ、昔の宦官とかってどーしてたんだっけ。。なんか痛そうな話だ。
  • 15:27  あら、ご専門でした? @mulayim_BKK: 俺の出番ってこと?
  • 15:29  ついウィキペの「宦官」の項http://bit.ly/aOi4NJ を見てしまったのだが。。万人向けではないので閲覧注意ですた・・ @ss_meow @matsumura 切除したことによってホルモンバランス崩れて怒りっぽくなっちゃうんだよね、確か。
  • 15:30  それについてこれから検索してみようと思う。@ss_meow 昔、『カストラート』て映画あったのを思い出したよ。
  • 15:34  それにしてもちゅごくってのは、自らすすんで去勢までして宦官になったり、豚肉食べてまで党幹部になったり、究極の選択満載なんだな。
  • 15:36  えー、チョウチョ結びにでもしてんのかいな。@angorausagi: ああ、糸で縛るんだったかも!@bebeksan: 糸で縛るのか管を縛るのかわからんが、施術が単純そうなのでほどけることもありそう
  • 15:40  これでご主人も心置きなくべ(以下略 @bebeksan: エアコンの効いた部屋で昼寝をしていると、姪や義姉が入ってきてはおでこを撫でたりキスしたりする。この田舎町で家族に頼りきりで「あれが欲しいこれがいやだ」と過ごすうちにすっかり甘えん坊認定され、べべきと呼ばれるようになって
  • 15:48  先生ならきっと助けに来てくれると思ってた★ @MizutaniNaoko: ベルトリッチの映画「ラストエンペラー」で宮殿を追われる宦官が陶器の小箱を抱えて出て行くシーンがあったけど、あの中は塩漬けにした一物。この辺は私、ミョ〜に詳しい
  • 16:13  ええっ!アレも元に戻せるんだ!? @MizutaniNaoko: うん。かえって、もとにもどす方が激痛で、大変なんだって。そのままの方がまだ楽なんだとか // 纏足
  • 16:16  !!それは今まで考えたこともなかった!!@jujubier: 奥さんの乳は味見できません。義理の息子になってしまうので絶対味見させてもらえません。ってサウジのドライバーの話でありましたね(笑) RT ヒトの初乳/「ミルキーはママの味」 @bebeksan @atuktekt
  • 16:59  おかげで「ラストエンペラー」もまた観たくなったw あれって20年くらい前の映画だっけ。
  • 17:42  気休めかもしれませんが、酢水に漬けとくと少し染料が定着するみたいですよー。@cayhane_e: 今日着てたインド綿のワンピースは色落ちが酷いので、2回目もわしゅわしゅと手洗い
  • 18:30  やっと片栗粉をゲトし、今日は満を持して麻婆茄子を作ろうと思ってたのだが、子らの残したごはん片付けたら、そんな気は消え失せてしもた。。
  • 18:36  キャッシングというか、自分の口座から引き出し、てことだよね?わたしが以前トルコで使ったのは、現みずほ銀行のCIRRUS付きキャッシュカード。 @bebeksan: そういえばCIRRUSのカードでATMキャッシングうまくいったよ
  • 18:40  手作りは考えたことなかったw こないだ日本製の馬鈴薯片栗粉を買いましたよ。こっちのスターチでもよかったんで店員にたずねたら、「あぁ、スターチね。えーっと何色の?」て言われてあきらめましたw @mongger アフリカでジャガイモをミキサーにかけて自家製片栗粉を作ったことありますw
  • 18:46  今日は話題がずいぶん展開したよなぁ。。とっちらかったともいうのかもしれんがw ・・もう明日まで違う話始めんのやめとこ。

Powered by twtr2src