2010-07-29のつぶやき

  • 05:51  [t]2010-07-28のつぶやき http://ff.im/-os1rd
  • 08:55  イラン人は見たことなかったが・・ そうすると、あとの3分の1はろすあ人、最後の3分の1はどいつ人だすなw @cafebaghdad: 昨晩は、その「ガジアンテップ行き」が5便も連なっていた。アンタルヤのビーチの3分の1はイラン人で埋まっていることだろう
  • 09:06  それでもろすあ国内の役所より断然マシなので勘弁してやってくださいw RT @mai_siesta: ロシア大使館なう。なごみのカケラもない。
  • 09:09  このアイコンではせっかくのお首が確認できず残念ですっ @colacaco: 私の場合は肌質の良さと首から鎖骨の流れ
  • 09:16  お呼ばれしたいなぁ。。 RT @HASSANKONAKATA: @sousou6_6: @gulilala 東京ジャーミィ毎日イフタール http://bit.ly/968Za1
  • 09:52  こないだから何度も某所に電話をかけてみるのだが、いつも誰も出る気配がない。直接出向くしかないか。。
  • 11:19  優雅な世界旅行が一転、走行中に車炎上ですべての荷物とお金が灰に。 http://bit.ly/aaDOIS でも生き延びたからハピーエンドw
  • 11:20  なにこれカワイイw 「ピッチでピチピチ」に大反響、サッカーの釣りパフォーマンスが話題に。 http://bit.ly/9nPFc7
  • 11:49  今日はまったく内職する気分が盛り上がらず、朝からピラウを作り、今ワカメとトウフの味噌汁を作っている。早くできろー。腹へったー。
  • 12:33  http://bit.ly/cs3CTK なんて記事を見かけ、へーそんな映画あるんだーと思ったと同時に、この記事書いたひとって昔テレビでわりと見かけたあのひとかしら?と思って検索とかしてたら、ウィキペにムスリマだって書いてあった。へーそーだったのかー。
  • 16:26  プレイリスト公開してほしーなー @salamunagami: アルバニアアルメニアマケドニアソビエト連邦のナイスな曲
  • 16:27  行くのやめにしよ、て昨夜ほぼ決定したとこです。。@KlagerthanA: 本当に熱いんですね、ろしあ。http://bit.ly/b9X44P
  • 17:50  おわたな、、また奇行が増えるのか。。あとで同志に電話してみるかのw @47news: モスクワで38・2度 観測史上最高を更新 http://bit.ly/djsNQm
  • 19:23  同志に電話してみた。もすこーやっぱり暑いらしい。今、家の中の気温32℃、湿度25%だっつってた。日なたはぜったい40℃ある!て言ってた。。
  • 20:19  http://bit.ly/aBC6Ow 内容はともかく、「child-free」とか「procreate」とか「reproduce」みたいな言い方はなんとなく違和感あるな。英語ネイティヴなひとたちにはいたってフツーなアレなのかもしれんが。
  • 23:12  ろすあのチャネルで「ノーヴァヤ・ヴァルナ」("New Wave"の意)ていう新人歌手コンテストやってる。毎年恒例の名の知れたイベントなんだが、今はなぜかある程度知られたろすあの歌手が次々登場して、なぜか英語の懐かしのヒット曲を歌ってる。。ろすあの歌ぢゃダメなんか?意味わからん。
  • 23:16  このカラオケ的な茶番(しかも口パクっぽい・・)はいつまで続くのだろうか。。去年かなんかもこんなんだった気はするが。
  • 23:21  寝もす。明日は金曜日なり。

Powered by twtr2src