2010-07-30のつぶやき

  • 10:58  それも一度は体験してみたい。。でも、なんで睨んでんスかーっw @sousou6_6: それもまた魅力的ですね(^m^) @Takeshi_Ghurab: 部族の家で長老に睨まれながらのイフタール
  • 11:24  なにこの地獄絵図。そいえば昨日もすこーに電話して「そっち光化学スモッグなんだって?」てきいたら、「森でデイタンが燃えてるらしーのよ」と。泥炭なんてことば、生で使ったことないわw @KlagerthanA ロシア中央部?で大規模な森林火災 http://bit.ly/dmjyci
  • 11:41  不覚にも笑てしまいましたっ !@HASSANKONAKATA: それでこそ長老の風格というもの!@saimanajam: そういえばシスターIの義理のお兄さん(クウェート人)もケーキ食べてあとはアッラーにお任せすると言って杖ついて歩いてました!
  • 11:49  求められるのは、歌って踊れる、ぢゃないや、睨んで尊敬される痛風持ちの長老か・・ 大変な道のりだな。。
  • 11:57  30年死んでた日本の110歳に比べ、英国のこの104歳は・・ http://bit.ly/anr6Qi (RIP
  • 20:32  例の韓国(+日本)レストランに午後行ってみた。しかもユッケ(要するに生肉+生たまご)を頼むという冒険をしてみた。思ったより量が多く、これ食べて具合悪くなったりしないだろか・・と少々不安でもあり、かつ父ちゃんがすごいヤな顔して見てたことから完食ならず、残した分お持ち帰りした。(続
  • 20:34  もちろん持ち帰った分は焼肉にして食べるつもりだ。これから調理。
  • 20:42  その斜め向かいにあるスーパーで買い物して帰ろと思ったら、開いてなかった。いつもジュムアの前(午前中)はやってるのにな。ジュムアのとき閉めてそのまんま休みなのか。。

Powered by twtr2src