2010-07-28のつぶやき

  • 06:13  [t]2010-07-27のつぶやき http://ff.im/-oo1V9
  • 09:41  なんか朝っぱらから数件のことを処理しただけでもー。
  • 09:46  電話でなにか注文したりするとき、父ちゃんの名前をいうと、英語からアラビア語にスイッチされ困ることがあるw
  • 09:47  んじゃ、ごはん食べて、内職すっか!(テキパキ
  • 12:14  そんな方言あるんだ!@harukosakaedani: ブハラ行ってみたい。アラビア語のブハラ方言って、まだ話されているのだろうか。もう絶滅してしまったかしら。語順など、正則アラビア語とかなり違っていてい面白かったのだけれど。
  • 15:33  今日からこっちの電話番号、ひとケタ増えたんだ。ケイタイのアドレス帳に入ってる番号を自動で直してくれるプログラムあるみたいだけど、あたしの使てるケイタイだとそれダウンロードできないて。。ショボすぐる。
  • 15:47  ちちがみ。。 @YAPONLUQ: ラリッサ・リケルメたんのその後(写真23点) http://bit.ly/cIIQ21
  • 16:00  ねむい・・ にぇむぅいーっ!
  • 17:37  2号が昼寝してるうちに母ちゃんもちょっと寝ちゃえ!ねみー。
  • 20:44  それkwsk!@Takeshi_Ghurab: 明日は新しいハイパーマーケットのオープン日

Powered by twtr2src