2010-07-27のつぶやき

  • 11:40  お昼までには終わらせたい内職第1弾。(はよやれ
  • 14:19  内職第2弾もなんとなく終わる目処がついたかな・・ とかいう時点で油断するのがオイラの悪いことですハイ。
  • 14:23  おお、もう子らを迎えに行く時間かっ
  • 16:32  スカイプで日本に電話。すげーデカイ声でしゃべった気がする。つかれた・・腹へった・・
  • 17:48  逆に言えば、在外ウイグル人がうまく働きかけられれば・・てこともあるわけか。@ONROVE: 同胞への関心低く カザフスタンウイグル人 http://bit.ly/bLrxUD
  • 21:14  この季節に砂漠ん中の家ブルドーザで破壊するて、太陽に灼かれて野垂れ死ね、てことだよな?それがしたかったんだ? Israel demolishes Bedouin village http://aje.me/9mTCPQ
  • 21:17  ばかやろうっ!・・て誰に言えばいいんだよ。。 Audit finds US is unable to account for over 95 per cent of Iraqi oil money. http://aje.me/aALcje
  • 21:21  さ、これからがオイラのひとりゆっくりごはんタイム。今日はなに食べよかね。
  • 21:53  そーいえば今日内職絡みで「SLAPP suit」てのを初めて知ったんだが、今見てみたら日本でも「スラップ訴訟」ていうんだな。。ああ、ビジネスの世界は魑魅魍魎が跋扈バコだよ・・と思いましたマル。

Powered by twtr2src