2010-07-26のつぶやき

  • 04:19  [t]2010-07-25のつぶやき http://ff.im/-oho6O
  • 09:38  フイタw そんなん言うんですかいまどきゃ!なんでも略しゃイイってもんぢゃないw @kaanjun: マック、マクドはどっちでもいいけど、ファッキン(ファーストキッチン)という略は撲滅すべき
  • 09:41  RT @mulayim_BKK そんな男の子、たンまらなかく、かンわいい〜<3<3 ておっさん萌え萌えなんだろなぁ。。想像に難くない。@cayhane_e
  • 09:55  あ、お腹グゥ〜ていった。さ、なんか食べて出かけるぞー。
  • 13:12  いすらみっくあーとみゅーじあむ行ってきた。あれらは要するにハマドさんちのコレクション、てことになるのかしら?
  • 13:18  http://bit.ly/cJnGSn 暑くなくなったら再訪してそともぐるっと歩いてみたい。
  • 13:37  子らを迎えに行くまであと1時間。寝ようか、食べようか。
  • 13:46  ご、5万円以上っ!?@Takeshi_Ghurab: 9月の日本行きのチケットを検索。QRとEKだとQRの方が2200リヤルも高いのはどういうことだ?!
  • 15:31  スカイプにログインできないのはわたしだけでしょうか。
  • 22:43  出国間近のウクライナ人ママ友と今日はひさしぶりに子ども体操教室へ行くつもりだったのだが、彼女がみやげとか買い物もしなくちゃいかんというので、ショッピングモールへ直行。子ども(ウチの2人と彼女の1人)がギャースカ大騒ぎで疲れた、、でも最後にちょっと一緒に過ごす間がとれてよかったナ。
  • 22:47  待ってたメイルがやっときた。いや、楽しみに待つよなメイルぢゃなかったんだが。向こうのメイル送受信がなんかおかしくてわたしに届いてなかったらしい。さてそんなわけで明日からはニセコの知人オージーからの要請で内職である・・。また出歩けなくなった。。

Powered by twtr2src