2010-07-22のつぶやき

  • 05:26  [t]2010-07-21のつぶやき http://ff.im/-o3Upx
  • 09:38  今朝40分ほど寝坊して、出発が30分遅れた。
  • 09:42  幼稚園の門のところで小柄な猫が、犬並みに舌を出して(たよーな出してなかったよーなw)ハァハァ息切らせてた。ドアが開いたらするりと園の建物内へ。今日は朝からもう何度も中に忍び込んでは追っ払われてるらしかったw そとは暑いんだわさー。
  • 09:44  暑いけど、家族みんなカゼ気味。冷房つけても設定は27〜8℃だし、つけっぱなしにしてるわけでもないんだがなぁ。
  • 09:52  なるほど。手数料安くないといつも仕送りしなきゃいけないひとは大変ですもんね。送金額限度その他、今度ちゃんとききに行ってみます。どこの両替屋でもやってるのかな?@arabist1986 アラビア語で「ハワーラ」/手数料が安く出稼労働者が良く利用すると @Takeshi_Ghurab
  • 09:57  本人にズバリ理由をきく、てのは野暮なんだろか。。会話しろw 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」 http://bit.ly/czqQEu
  • 10:59  なんと。 @47news: サウジがナツメヤシ電子商取引 世界初、8月から http://bit.ly/9Y1B7x
  • 11:00  はぁ。。いろいろ調べてると時間がすごい速さで過ぎ去ってゆくよ・・
  • 12:12  うむ! 動画 “解禁”で変わる 送金ビジネス(WBS)> @KlagerthanA: @fikrimce http://bit.ly/bdE0rd 日本の法律が変わって、こんなビジネスもあるんですね。
  • 15:33  体操教室で知り合ったウクライナ人ママと、こないだホント偶然にも1号2号が通ってるサマースクールで再会。彼女たち一家も、ご主人の仕事が終了したとかで、来週には故郷のヨルダンへ引越してしまうのだ。向こうのおばちゃんの「良き」肝っ玉とタフさを備えた彼女がいなくなるのはさびしいのお。。
  • 15:42  1号は今日幼稚園のドラマの時間に要仮装というので、プリキュア(ピンクの服の子)になった。こないだご近所の日本人さんからお古のコスチュームをいただいといてよかった。フィリピン人先生もアニメ♪とか言って気に入ってくれてたけど、じつは母ちゃんも詳しいことは何も知らんのだw
  • 16:17  このところとにかくネットが遅くって、なんでもないサイト開けるにも時間かかるんで、速度調べてみたけど、とりあえず契約しただけは出てる。何もしてないのにずうっとジクジクジクジク動きっぱなしみたいなハードディスクのせい??
  • 18:23  そろそろパソコンも買い替え時であるのは間違いない。5年くらい前のだこれ。
  • 18:33  ちょっと小腹が空いたので、こないだ買ってみた瓶詰めの市販パスタソースでスパゲティを食べようと思う。つか、もう晩飯どきでもあるのだな。。
  • 21:23  明日は金曜日。ちょっと調べものを続けよう。

Powered by twtr2src