2010-07-19のつぶやき

  • 09:54  気づかぬうちにたんまりと料金滞納してブチ切られたインターネット、払い終わってもつながらなかったので、朝からカスタマサービスに電話してセッティングとかコンフィグし直してようやく回復。これとは関係なく、今メイラーからgmailが送れなくなっててもーめんどくせー。
  • 10:05  少なくとも8月15日までは確実に父ちゃんは仕事があることが昨夜判明。夏休みはいつだ!当初、ラマダン中にもすこー行こかとか父ちゃん言ってたけど、はっきり言ってイムサークもイフタールも常識的な時刻でしかもすべてがラマダンモードなQで断食するほうが絶対ラクだろ。(あすたぐふぃるっら
  • 10:13  それやってここで裁判沙汰になってた米国人てどーなったんだろ。。てか、こないだ運転中のQさまがおっ立ててんの目撃したけどなw @mongger: 日本大使館から注意Mailが来た。。。中指おったてる(F○ck You)ジェスチャーすると、最短で6ヶ月の禁固+国外退去だって
  • 11:54  昨日うどんを作ったのだが、父ちゃんが間違って買ってきた全粒粉を使ってみた。やる前にネットで調べたかったのだが、ネットが使えなくなってたので、ホントなんとなくテキトーに普通の小麦粉:全粒粉=1:4で混ぜてみた。出来上がりは・・ のどごしがザラザラですーっ(涙
  • 16:01  はじめてのおつかい的光景すなーw @bebeksan: うちのも生椎茸を頼んで二回干椎茸を買って来たことがありますが二回目は「なましいたけ」と書いた紙を持たせたにもかかわらずだったので @Takeshi_Ghurab
  • 16:07  ぬこが仕留めたネズミを飼い主の前に自慢げに披露したときのような状況を想像したw @bebeksan @Takeshi_Ghurab 「こっちの方がお買い得だった」からと意気揚々と違うものを買って帰って激怒
  • 20:41  RT @kanpeitter: 明日からウズベキスタンのいいとこいっぱい伝えたいと思います、アヘ。
  • 20:46  ワイセツなんだ・・w しかしたとえばローカルさまがガイジンに対してかましたときなどのお咎めもちゃんと厳しいものになるんでしょーかね。たとえばわたしが目撃した件みたいな場合。@mongger: その行為UAEでは猥褻行為になるらしい
  • 21:00  やはりですか。つか、警察官もローカルですよね??@mongger: ローカルは問題ないと思われます。。。ここじゃ、警察もローカルに対しては弱気
  • 21:04  反応速いあーたもあーたですわよw @bebeksan: こんな真夜中にイケメンなんてあーたw @kaanjun
  • 21:07  いっぱい?!やはりそこはイケメンだったのか・・ とかそんなこと言ってるとまた@bebeksan さんが寝らんなくなっちゃうw @kaanjun: 学校サボっての週末旅行ですから。イケメンいっぱいでした。
  • 21:11  そーだったんだ!何度か事故処理の警官を見かけましたが、ガイジンとはいってもやっぱりアラブ系のひとたちですよね?@Takeshi_Ghurab: Q国の場合、外で仕事している警察官は殆どが外国人です @mongger
  • 21:12  グッナイ、いい夢を★ @bebeksan: イケメンの話してたら急速に眠気がw 何の作用?離脱じゃ。

Powered by twtr2src