2010-07-18のつぶやき

  • 12:32  今日はこっち週初めの日曜日。昨夜39℃熱があった1号、依然咳が治りきらない2号、幼稚園どーしよっかなーと考えあぐねた結果、今日は大事を取ってふたりとも休ませた。が、これは間違いだったよーだ。。明日はふたりとも幼稚園で暴れてこい!
  • 12:37  吉報きたる!でしょーか。gotama555さんの起業家魂にさらに火が着きそーですねっ @gotama555: モールから店舗地交換のOKの返事が来た!!一等地、広めの店鋪で営業ができる / ふんどしキリキリリー!
  • 12:40  あたしなんかよりぜんぜんおにゃのこっぽいw @shiriuma: アレッポ石鹸を使い始めて以来、石鹸に興味を持ってしまった。今日LUSHで、「みつばちマーチ」と「ボヘミアン」を購入。お風呂が楽しみなのだ。
  • 12:44  さっき買い物に行った近所のスーパーで、カートに座らせた2号がなぜかフィリピン人女子店員たちに大モテw よく行くスーパーでいつもはそんなこともないのに、真昼間のわりと余裕ある時間帯だったからあんなにかまってきたのかね。ま、たしかにウチの2号はかわいいけどな!(親バカ炸裂
  • 13:10  今さらながら、これが@Cristiano の生声か・・と少々うっとりw If you think you're already perfect, then you never will be... http://youtu.be/sb1qMu_5CzA
  • 14:34  今日は冷やし素うどんにしよう!何度目の正直かわからんけど、こないだからまた「今度は本気!」とか言ってダイエット始めた父ちゃんのためにもw
  • 15:15  アルメニアでもラマジョ(=ラフマージュン)はポピュラーみたいです。やっぱりアルメニア人もあのへんの民族なんだなーと思ったりします。@istanboy48: クルディスタンは/ラフマージュン(アラブ式ピザ文化)/ウルファ方面に行くとクルド文化との関係も解けそう
  • 15:21  ワン湖のほとりにセルジュク時代の墓地を訪れたときは、この人たちもっとずっと東から来たんだな〜と感慨深かった覚えがあります。。@istanboy48: トルコ人中央アジアからの移動の繰り重ねた
  • 15:28  以前住んだことのあるキルギスでは、お茶は器の半分くらいまでしか注がない、というのがありました。最初は「少なっ!」と驚きましたが、客にはいつも熱いお茶を飲んでもらうという配慮。@istanboy48: ハッカリには面白いお茶文化があった
  • 17:06  No internet connection.. :(
  • 17:09  Cannot read/write JP..

Powered by twtr2src