2010-07-17のつぶやき

  • 04:58  [t]2010-07-16のつぶやき http://ff.im/-nPRmw
  • 11:32  いきなりだけど、またドル円相場がすごいことになっとるのね。
  • 11:36  昨日帰りのタクシーでかかってた地元FM局89.1が気になる。こってりしてないオサレめなヒンドゥー系。
  • 11:37  明け方まで2号が咳こんでて母ちゃんマトモに寝られんかった。。当の2号は・・眠くないんか??(昼寝期待
  • 11:39  昨日DEAN&DELUCAでお惣菜購入。そのうちのラム肉は、レアな焼き加減がステキな一品だった。。そういえばこういう料理を久しく食べてなかったなぁ。
  • 11:42  外食は子連れじゃまったく食べた気にならんので、今はこういう中食で耐え忍ぶ時期である。
  • 12:09  これまた昨日買ってきたタイのエビカレーみたいのでブランチ。ウチで炊いた白いご飯好きなだけ盛って、ついでにこないだ買った福神漬も添えて、満腹なり♪中食の醍醐味。あるはむどぅりっら。
  • 12:11  しかし今日は2号に代わって1号が発熱ちう。
  • 12:15  たとえばラマダンになると、あのお惣菜コーナーが完売で空っぽになったりはするのだろーか・・
  • 12:53  あざす!そらちゅごくはここがっちりおさえときたいわ・・ためいき。。@YAPONLUQ 先日見逃したテレ東WBSの新疆特集 http://youtu.be/zkuWGoInOBk
  • 12:56  あの店に関して言えばワールドワイド展開なアレだから、「アラブのお惣菜」てわけではないけどもw @bebeksan: アラブのお惣菜って想像圏外・・・。エジプトに居た時はうちごはんオンリーだったからなー。
  • 13:15  あ、肝心なとこすっかり抜けておった。。すまぬ。@bebeksan: ありがとう。でも日本のD&Dってハラールじゃないもん(涙
  • 13:30  昨日あそこでチラっと見かけたコフタは、むしろデミグラスソース風な洋風ハンバーグだったしなw @bebeksan: あ、アラブの惣菜ってそーゆーイメージw でもロンドンでもNZでもスーパーにあるもんね。
  • 13:41  ちょっとおやつ食べよ。1号、半目開けて爆睡ちう。
  • 13:45  なんという会社・・w @hussy: 会社負担でのトルコ語講座が終了
  • 21:18  ですね・・ @mongger: 今日のT/Lはなんか静かだ。。。
  • 21:19  日本は3連休と。。夏休みの季節なのだな。
  • 21:20  そんな機能が!@abdullah_hakata: Chrome拡張機能で礼拝時間を知られてくれるものが便利。「Prayer Times」と「Pray on time」を比較中。

Powered by twtr2src