2010-07-07のつぶやき

  • 04:11  [t]2010-07-06のつぶやき http://ff.im/-njBI7
  • 10:17  そーなのよ奥さん!あと2分あったら、どーなってたかわかんないわよアレ!でも結局 #uru 負けちって残念なり。でした。@kiasan オランダ×ウルグアイ、同点になったとこまで見たけどその後記憶がない件。最後がおもしろかったっぽいのに
  • 10:19  こないだ買ってきた「噛んだガムぺったん」(←誰にでも通じる普通名詞はあるのだろうか・・)で、1号2号の幼稚園での工作を子供部屋の壁に貼る貼る貼る。やっぱりセロテープとかより便利。
  • 10:40  いつぞや「Caran d'Arch」(カランダシュ)という高級筆記用具専門店を見かけ、「露語の「えんぴつ」(=カランダシュ)てここから来てんの?!」と思ったのを昨日になって調べてみたら、この露語単語をニックネイムにしてた露生まれのフランス人風刺画家にちなんだものだったらしい。
  • 10:56  父ちゃんと出会ったのが11年前の今日。覚えやすい日なのだがスカーリ忘れており、父ちゃんに言われて気づいた。今年マイ誕生日とニカーフ記念日を完全スルーしやがった父ちゃんなので、ここで挽回するつもりだったのだろう。しかし「今日で11年目」とか彼が言ったのは昨日6日朝のことであった。
  • 10:58  さて、何か食べてまたジム行くかー。
  • 11:02  この件のついーとの登場人物はもうすべてイケメンに脳内変換されております。@kaanjun イケメン大使館リベンジ
  • 11:05  いいえ!昨日のイケズなじいさんも含めすべてイケメンです!@kaanjun 残念ながらそもそも僕がイケメンではないので。。。RT この件のついーとの登場人物はもうすべてイケメンに脳内変換されております
  • 15:14  fikrimceが短冊にかいた本当の願い事は『太りたい』です。 http://bit.ly/a2HzT9 今やその願いは叶えられた!くわばらくわばら。。
  • 15:53  さっきはジム行くのやめて寝てた。子らを迎えに行くのあやうく寝過ごすことだった。中途半端に寝たらアタマ痛なった。
  • 17:11  ふう・・ 最近アンチウィルスソフトの自動更新が始まるとフリーズして再起動せにゃならん。。
  • 17:24  あはらん!やーに、ほしゅげるでぃんw @nishidak: あっさらーむあれいこむ♪@s_cirek: 鍵を開けてみました。
  • 17:26  ウチのも昨日から調子悪かったです。なんだろね? @s_cirek: tweetdeckさんが「うん」とも「すん」ともいいません。
  • 17:28  その代わり格変化はきっっちりやんないと通じないのがツライ。@ivan_1230: ロシア語はスラヴ語のひとつだけど、特徴といえば自由度が高い事。英語みたいに文法がきっちり決まっている訳じゃないし、be動詞を省略したり冠詞がなかったり、語順だって自由
  • 17:53  RT @kiasan: @Newsweek_JAPAN: ドイツ・ナショナルチームの「トルコ人http://bt.io/FaRD
  • 17:54  今夜は試合が控えてるので、そろそろ家事を済ませねば!
  • 19:33  なんとな〜く返事を待ってるメイルがあるのだが。
  • 20:48  そろそろみんながアップ始めたんでテレビの前に正座。しないけど。 #esp #ger
  • 21:34  試合開始後の第一声がw @skyperfectv: 【オシムガリがからい #2010wc
  • 22:08  このエジルくんはわっかいんだろか?お肌すべすべ感がすごいな。 #ger
  • 23:00  ヤタ!!プヨル先生すっ飛んできたでw #esp
  • 23:00  さあ、これからが始まり。 #ger
  • 23:17  うわーもーすぐですよー #esp
  • 23:19  なんか今日は #ger 始まらずに終わりそうだ・・
  • 23:20  勝てた、、勝てたよ、、 #esp
  • 23:23  でも #esp も何かすごいことした!て感じの試合でもなかったような。。
  • 23:23  まさしく! @skyperfectv: 【オシム】スペインが勝ったというよりは、ドイツが負けた試合だ #2010wc
  • 23:25  えっ、あのタコ、そんな運命なの?@finfi @KlagerthanA パウル君を試合前にお鍋(熱湯入り)に入れなかったのが敗因・・・
  • 23:28  つことは、決勝戦#esp #ned ・・ さっきも申しましたが、わたしには #ned を応援する理由が何も思い当たりませんw @finfi
  • 23:32  さて、タコの次はミック・ジャガー#ned を応援してもらわんとw
  • 23:38  では寝もす!

Powered by twtr2src