2010-07-06のつぶやき

  • 04:29  [t]2010-07-05のつぶやき http://ff.im/-ng01N
  • 09:20  す、すんません!リンク開いたらものすごしっとりしたウルドゥー歌謡流れてきたんすけどww かえって目が覚めたw @ss_meow こんな人もいたよ。ルーツはアフガンみたい。リンクを開くと大音量でウルドゥー語ラップとかが流れるので要注意。http://bit.ly/cLkxEJ  
  • 09:23  ずっと前ですが、スイス人のおにゃのこが「チッ!」とやったら英国人教師に「やめなさい」て注意されてますたw やっぱり目上のひとがいるとこや公的な場ではわきまえたほうがいいんでしょーね。 @ootakebabu 舌打ちに対してなんだかんだ言うのは日本人だけらしいですね
  • 09:41  それでもここから流れてくるのなんとなく聴き続けながら、TL追ってるなうw @ss_meow http://bit.ly/cLkxEJ  
  • 09:45  読書を苦手とするわたしとしてはトルコ語だろーと日本語だろーとまずその「分厚さ」の前にあきらめの境地に達しそうです。。@cayhane_e 日本語訳で読むと疲れます @a_nakane 前々から気にはなっていた作家なのですが、あの分厚さを見ると…// Orhan Pamuk
  • 11:58  なんかTweetDeckの動きが変・・だな。そーいや今夜は試合あるからついったーまた重重になりそだな。
  • 12:33  偽サイトまでは実在しないみたいですねw アカ名ビミョーすぎるけど、本家は知ってて放置してるのかにゃぁ?@INDYJO27: ロシア大統領/本物のアカウントは@KremlinRussia だが成り済ましは@KermlinRussiaクレムリンでなくケルムリン
  • 12:37  わたしはそこまで考えも及びませんでしたw 実際あんまり日本に住んでないですけど。@kaanjun: ラーイラーハイッララーと言うことに何の躊躇もないが、帰国後日本でムスリムコミュニティの中で生きていく気にはなれない。
  • 13:51  この期に及んで猛烈な眠気に襲われてる。
  • 16:12  かの国への日本人観光客増加&注目度アプには国名をちょっぴり変えてみるのが効果的なことが判明w @kaanjun @soonsoul イケメンの人
  • 16:22  とりあえずウィキペとか見りゃ一発で解決したのに・・ 「W杯口論の死者2人に 独伊の優勝回数めぐり」 http://bit.ly/dvlk1E
  • 16:26  いや、しかし楽しいことになるなー。イケメン渡航危険情報、駐日イケメン大使、日本イケメン友好協会とか・・(もぅええてw @bebeksan @kaanjun @soonsoul
  • 16:37  だってだってイケメン共和国なんだもんw @bebeksan: 個人的には駐日イケメン大使がいいな @kaanjun @soonsoul
  • 16:41  そんなこときくと、Q航空にも一刻も早くLCC開始してほしくなる!@Odessa009: フライドバイが魅力的なオファー。今秋から来春にかけての運賃が半額。ドバイからダマス・アレッポ3700円、アレキ・ルクソール4300円。ただ、「11日までに申し込めば」の条件付き
  • 16:42  ま、まさか、それが死闘の原因?! @abu7anan 独語版と伊語版で優勝回数に齟齬があったりして、ウィキペディア
  • 16:45  わははは!そっか。おいらはまだまだ青いなぁw @Takeshi_Ghurab ここでの「あとで」は永遠に来ない場合があることを、アラブ人たちも分かっているのですw
  • 16:48  あっぶねー。やっぱやめとこ!(ぉぃ @cayhane_e: 寝っ転がって読むのには危険な本ですw 途中ウトウトしようものなら、容赦なく顔面を直撃 @a_nakane // Orhan Pamuk
  • 16:56  イケメン問題とか、なんかこうウキウキしますね♪(違w @MizutaniNaoko: 地域研究が「イケメンの文化と社会」「イケメンの歴史研究」か?やってみたい気もする。今やってることより格段に楽しそう
  • 18:37  RT @hatebu: ワラノート:完全に一致 (95 users) http://bit.ly/bF8JDE
  • 21:13  とりいそぎ本のウェイテイングリストに入れましたっ @mongger: 「幼い娼婦だった私へ」 ソマリー・マム著を読んだ。。。 涙なしにはよめん。。。
  • 21:18  fikrimceの恋愛の手順は 1:告白する 2:別れる 3:ケンカする 4:プロポーズする 5:ケンカする http://bit.ly/9w2kzB いちおうプラトニックやんw そのときどきの感情に流されっぱなしで完結してないが。
  • 21:22  今日は昼寝しそびれてすでにネムネムなのだが、#ned #uru なんとか見届けられるだろーか。
  • 21:28  今夜はウズベクキルギス審判団なのだな。#ned #uru
  • 22:12  こーなったら #uru に勝ってもらうか!
  • 22:24  今夜はウズベクキルギス審判団なのだな。というついーと、さっきしたつもりだったんだが、反映されてなかったのだな。

Powered by twtr2src