2010-07-04のつぶやき

  • 05:28  [t]2010-07-03のつぶやき http://ff.im/-n9Qmr
  • 08:52  ええええっ!@Cristiano: http://bit.ly/cF6q5h
  • 08:57  てことは、赤ちゃんのママンはこないだのイリーナ・シェイフたんではないとゆことだ。
  • 09:39  今日のサマースクール、2号のクラスは朝8時からプールで水遊びというスケジュールになってたんだが、登園してみると中止とのこと。「そとが暑すぎる」という理由。。てことは今後も実施は無理ではないのだろーか・・
  • 09:56  トルコ人の友人が「フィリピン人は眉毛を上げることで「YES」を意味するから困るっ」て言うてましたw @cayhane_e @satomi_antalya: もう少し上品なパターン(?)だと眉毛を上げるだけっていうのもアリです。
  • 10:08  W杯観戦中におけるオシム先生(過去にオスマントルコ領であったボスニアの出身)の舌打ちは、もしかしてトルコのそれと同じ起源、同じ軽さなのかと思ったりしたのでした。@cayhane_e 「No」の表現 @ トルコとかだとデフォルト @ootakebabu 舌打ち
  • 10:13  なにげにヒマだし、ひさしぶりにジム行ってくるか。
  • 10:16  日本人ムスリマさんたちですかぃ?でも自分で作る(作れる)てひとはすごいな。。こっちのほうで出回ってる生地も良質なのは日本製だと思いますよ。@mai_siesta 日暮里の繊維問屋街は、けっこうムスリムの女子が多いです。やはりこれは自分で作るしか!ってなるのかも
  • 10:20  マントていうよりガウンぽいのかな、袖もあるし。たしかにシェーラはさらっとした生地のせいか巻き方なのか、すっ飛ばされそうな印象ありますねw @Takeshi_Ghurab 風がある時はむしろへジャブの方が飛ばされないようにするのに大変みたい @bebeksan マント型の
  • 10:32  ただでさえムスリマ的な装いには不慣れなわたしであるからして、イランのチャドルみたいなだったらぜっっったい無理じゃわい。@bebeksan マント型のって憧れるけど風で飛ばされたりしないのかなぁ
  • 22:54  RT @meigenbot: ほんとに愛しはじめたときにだけ淋しさが訪れるのです。(劇作家: 寺山修司)

Powered by twtr2src