2010-07-03のつぶやき

  • 05:55  [t]2010-07-02のつぶやき http://ff.im/-n6Sec
  • 12:33  朝からはりきって出かけたら、なんかアタマくらくらしてる。
  • 12:34  昨夜、その後ひとっ風呂浴びて出てみたら、PKしてた。#gha #uru
  • 12:43  RT @skyperfectv: [Drawing Football]サッカーへの愛が感じられますね。凄い動画 http://ow.ly/26Brf
  • 15:13  今度イラクに赴任するという在トルコのアメリカ大使がトルコ語でインタビューに答えたりしてた。アクセントに関していうと、これだけ米語っぽいトルコ語は初めて聞いたw でもイラクに行ったらアラビア語も話すようになるんだろうか、このひとは。すごいな。
  • 15:14  さっきごはん食べたらアタマくらくらするの収まった。朝から何も食べてなかったw
  • 15:44  たしかにw そういえば、ボサノヴァの季節かもしれない。@levinassien: 空耳なんですけど。今まででいちばんびっくりしたのは、ジョアン・ジルベルトのWave。序奏のあと、いきなりジョアンくんの「落ち込んだ〜」で始まるの
  • 15:55  その「落ち込んだ〜♪」はググる翻訳によると「言っておくが」みたいな意味らしい。
  • 17:04  もうかよ・・ #ger メルケルも大喜びやん。
  • 17:06  とゆわけで、わたしはいちおう #arg 側。南アで、でぃえご先生が使ってるトイレはおそらく日本製ではなかろうか。
  • 17:21  ドイツ代表としてはエジルくん活躍してますけどね @INDYJO27 ドイツのクラブチームではトルコ人選手が日の目をみないとの談話もある
  • 17:26  たびたび見るこの「舌打ちみっつ」に親しみを覚える。@skyperfectv: 【オシム】(ミスに舌打ちみっつ)
  • 17:37  今めっちゃヌカ喜びしたわ・・ #arg
  • 18:06  なるほどそういう見方もあるわけですねー。ポーランド系は別枠なのかな・・(ひとりごと) いろんな人種入れてもここまで来れるってのはやっぱりドイツの層の厚さなんでしょかね。。@INDYJO27 W杯を意識した布陣起用と皮肉る意見も
  • 18:07  二重否定w RT @mai_siesta: TBS、人種差別の撤廃をなくそうって言っちゃったのね…さすがTBSクォリティ…
  • 18:09  ワクワクw RT @nishidak: 『曇り空で新月が見えない!もめるムスリム!空気読まないジャーミイ!謎の男が残していった「サウジでは・・」で始まるメッセージとは?どうなるニッポンのラマダン!次回「月はどっちに出ている」お楽しみに!』
  • 18:18  さっきこっちの実況がクローゼのこと「ミロスラヴ」て呼んでた。ちょっと意外だったw
  • 18:23  TL流れちゃうからとりいそぎメモ代わりにRT。試合終わったら見る!@nishidak: 全員シラフでやってます:"Smooth Muslim" - http://bit.ly/bXCr64
  • 18:24  ぎやあああああ!
  • 18:26  こっちの実況、今のゴルでは「ミロスラヴ・クローゼ!」とフルネーム・コールでした・・ #ger @finfi
  • 18:27  #arg はそろそろ監督投入すべき。
  • 18:29  いや、「マジンガー」みたいなドイツ人の名字に比べたらぜんぜんw @finfi: まねしたい♪(けど長い) @ さっきこっちの実況がクローゼのこと「ミロスラヴ」て呼んでた
  • 18:31  おわた。。もうおわたよ。。
  • 18:46  なんでよもーーー #arg
  • 18:49  なんたる・・ #arg #ger
  • 18:50  負けるのはともかく、4点も取られてどーすんのよぉぉ #arg
  • 18:51  実況イヂメとしか思えんw @finfi: シュバインシュタイガーのフルネーム。バスティアン・シュバインシュタイガー
  • 18:53  はっ・・! RT @kiasan: イングランドに4点、アルゼンチンに4点。本物の強さだドイツ・・・。
  • 18:56  まさしく・・。今日父ちゃんが会ったドイツ人は「若いチームだからあんまり期待してない」とか話してたそーなのだが。。なにそれ謙遜? @mai_siesta: ぎゃあーーーーーーー、なんなの#ger !おっかねーーー
  • 18:58  なんですか、今年はドイツ当たり年ですか。@KlagerthanA: ユロビジョンに引き続き、ドイツが優勝しそうな雰囲気…。
  • 19:00  せめてディマ・ビランみたいに1年は空けてほしい(違w @finfi そういえば、レナたん、来年もドイツ代表でユロヴィジョンに出場といううわさ @KlagerthanA ユロビジョンに引き続き
  • 19:08  そしてメシの支度は一切していないので、インスタント焼きそばにする。もちろん申し訳程度に具は追加する。
  • 21:21  奥さま御用達のお店教えてくれませんか!わたしも作りたいんですが、イチゲンでどこへ行ったらよいものやらと。。一緒に行ってくれる経験者女子もいたら心強いんですけどね・・ @Takeshi_Ghurab 袖口を大きく開いたラッパスタイルが最近の流行 @bebeksan アバーヤ
  • 21:34  そうなんですねー。外交しなきゃいけないわけですもんね。で、「どこかの国」とはいったいw @Takeshi_Ghurab 駐ドーハの米国大使もアラビア語バリバリ
  • 21:37  バ●だよなーww でもアイデアはよいからもっとちゃんと作り込んでほしいとか思ったり。Ya'ani are you OK は耳に残って困るw @nishidak: 全員シラフでやってます:"Smooth Muslim" - http://bit.ly/bXCr64
  • 21:41  以前ついーと済みですが、サウジの"Smooth Criminal" http://youtu.be/xO8AEp4ZY_s @nishidak
  • 21:44  さ、#esp の勝利を信じて!
  • 21:51  ごめんなさいっ、でもトルコとかだとデフォルトなんですw なるべく日本人の方に向かってはやらないようにしたいものですっ @ootakebabu: 舌打ちってお下品ですわ!
  • 22:46  守 護 ネ申!#esp
  • 22:48  こっちもやん! #par
  • 23:00  あ、サンタクルスいるの忘れてたw #par
  • 23:09  やっとだ・・ #esp
  • 23:16  なぜか #par のゴルを心待ちにしてる乙女心。
  • 23:36  あんだけ残ってた南米勢が今やひとつ、しかも #uru だけだし。あとは、不調とか言われてた欧州勢だし。勝つ国を予想したつもりが見事にすべて負けてるし。#worldcup

Powered by twtr2src