2010-07-02のつぶやき

  • 05:13  [t]2010-07-01のつぶやき http://ff.im/-n358g
  • 11:32  さっき買い物行ってきて、そこで”Tack-It”ていうのゲトしました!日本円換算すると100円だった!@bebeksan @KlagerthanA
  • 11:36  ところが帰り道に乗ったタクシーが、あわや前の車(なぜか止まってた)に追突しそうにな急ブレーキ。実際にはぶつからなかったのに、前の車の運転手がイチャモン付けてきた。もともとあった古傷を指して、カネをせびろうとしてるみたいに。で、わたしと子らは別のタクシーで帰宅。父ちゃんは(続
  • 11:38  言いがかり付けられたタクシーの運転手だけをほっとけない!とその場に残った。タクシー会社のひとが来たり警察呼んだりするとなると数時間かかる悪寒。しかもこの炎天下。
  • 12:20  父ちゃん帰宅。その後警察の派出所みたいなとこに出向いたらしい。前の車の“傷”を見たポリス、え?どれ?なにが問題なの?と。イチャモン付けたフィリピノ親父は「もう二度とこんなんで警察呼ぶなよ」と一喝されw終了したとのこと。大事にならなくてよかったスわ。
  • 14:36  某所のランチ・バイキングに行ってみた。二度目はないな、という気がしてる。
  • 14:44  さ、17時の試合開始前に家事を済ませねば。#worldcup
  • 14:59  「Sabah A?」(ですよね?)てまさにそのまんま「朝ごはん」ですねw プチプチなものはちっちゃいエリシテなのかな?@istanboy48 ウードゥルで食べたサバ・アシュというスープ http://bit.ly/926O9S
  • 16:55  これ、カレコレ5、6年前のやつですけどねw @TR_Pop: 例のウズベク人に教えてもらった、ロシアでヒット中のクリップ http://youtu.be/VkTEY2F5R6I
  • 17:03  動画のタイトル「飛行機の洗い方」w もーおねえさんたち途中から自分をゴシゴシ洗っちゃってますけど。いちおぅこのLCCがどこ飛んでるかは調べましたw @mooncat_bun ロシアの新興航空機会社AVIANOVAのテレビCMがセクシーすぎ http://ow.ly/26e3B
  • 17:05  当時ウズベキスタンでもヒットしてArashはコンサートもしたんぢゃなかったかな。@senbeyya 某あつまりではこの曲がかかったらすごくノリノリでみんな踊ってました @ カレコレ5、6年前のやつですけど @TR_Pop http://youtu.be/VkTEY2F5R6I
  • 17:11  露国には昔こんなビデオクリップもあったのだw http://youtu.be/gbOzNFaFwwM ウワサのツポレフも一瞬映り込んでます。@mooncat_bun ロシアの新興航空機会社AVIANOVAのテレビCMがセクシーすぎ http://ow.ly/26e3B
  • 17:12  すでに #bra 先制かー。ちょっと今日は #ned 応援したい気分。
  • 17:20  ですねー。LCCでツポとかだったら、シャレにならんw 社長もロシア人じゃなさそう?父ちゃんの故郷に飛んでたら乗ってみてもよかったんだけど、路線なし。@KlagerthanA へー、AVIANOVAってTUやANじゃなくて、Airbusなんですね〜。
  • 17:33  遅ればせながら、わたしも大の付いた賛成で!ひと瓶使い切るのいっつも大変やで。@mai_siesta: 甜麺醤とか豆板醤とXO醤とかナンプラーが、大匙1ずつクリープみたいな入れ物に入っていて、ミックスで袋に詰めて売られていたら便利だと思うのですが。どうよ。
  • 17:59  なるほど、わかりました。@HASSANKONAKATA ただそもそも売値が買値より数パーセント高いので、それがコミッションといえばコミッション RT 金貨を買うとき
  • 18:10  ぬおっ!見てなかったぞ! #ned
  • 18:13  やはりアレもオウンゴルになるんだな。 #bra
  • 18:25  むー、こーなるとちょっと #bra にがんばってほしくなるとぃぅ・・
  • 18:48  ぎゃーもーぢかんがぁー #bra
  • 18:51  うわー、ここでウチの予想ははずれた。。 #bra #ned
  • 19:03  #bra なぜ負けた。
  • 19:14  #ned はすなわち決勝に進む、ということか。
  • 19:37  ついったーもたいそう重いことなので、ごはんでもつくろう。
  • 22:45  #gha #uru 同点だすなぁ。
  • 23:24  うわ〜またしても延長戦だよ・・

Powered by twtr2src