2010-07-01のつぶやき

  • 05:00  [t]2010-06-30のつぶやき http://ff.im/-mZhHS
  • 09:21  日本の新聞にも載りましたか・・ (トルコ語記事:http://bit.ly/a084t8 ) @HASSANKONAKATA: 毎日の朝刊に先月31才の若さで埼玉で亡くなった在日トルコ人メスット君の追悼記事
  • 09:29  今日から1号2号は別のナーサリーでサマープログラム(要するに預かってもらって遊ばせるわけだがw)。1号はもうこないだから楽しみで楽しみで待ちきれない!て感じだったけど、2号は新しい環境にすぐ慣れるじゃろか。。朝は泣いてなかったけど、すごく不審な顔してたw
  • 09:30  地元のネット掲示板とか見てなにかおもしろそな情報探してみゆ。
  • 09:46  ひとつ気になるのは名字が一貫して間違ってること。。(正:シェネル) @robo7c7c: ネットにも出ましたよ http://bit.ly/d0HKGI @ 日本の新聞にも載りましたか @HASSANKONAKATA: 毎日の朝刊に(略)在日トルコ人メスット君の追悼記事
  • 09:54  これは・・w 「 #prk コーチの指示を聞く #civ のエブエ」 http://bit.ly/9GWwZh
  • 10:10  こないだのQ国勢調査の結果。人口増加っぷりもそうだが、男女比4:1(?)てのもアレだわな。http://bit.ly/9GVEOk 外国人労働者多いとこはどこもそんなんなのかね?
  • 10:17  「大食い」と答えた人が正解。【fikrimceについてどう思う?アンケート結果】5位:イイ人 4位:誰それ? 3位:大食い 2位:ガンバリ屋さん 1位:カッコイイ http://bit.ly/9LUQ16 #FollowerQuestion
  • 12:38  鍵穴で日本代表の帰国会見見てるなう。
  • 12:56  だれのモノマネ?わからんw
  • 13:00  RT @skyperfectv: 今野選手のトゥーリオの物真似まで!いい雰囲気だったんですね、日本代表!
  • 13:23  わたしも釣男モノマネまでしか見てないから南アの歌てww 夜どこのチャネルで全部見せてくれるかにゃぁ? @kiasan これフルで見たいな夜のニュースで @sn_soccer チームが本当に一致団結していたことがよく分かります。なんか部活みたいでした
  • 13:27  してそうww 三度目。@It_km: してないです。 【It_kmについてどう思う?アンケート結果】5位:作詞作曲してそう 2位:作詞作曲してそう http://shindanmaker.com/18374
  • 18:19  壁に紙とかを貼り付けるのに使う、噛んだあとのガムみたいなモノは、正式名称なんというのだろう。誰かおせーてください。
  • 18:30  トルコのダウトオウル外相は、イスラエルから会いたいと話があった、と言ってるようです。http://bit.ly/cBDLq1 @abu_mustafa: 中東の窓 : 泥仕合 http://bit.ly/aewbll
  • 18:45  これだー!http://bit.ly/bT3Hbd 幼稚園でこれらしきモノ使ってるぽかったんだが、どこに売ってんだろ。。聞き忘れたまま夏休み。@when_we_cry
  • 18:58  「リラックス」・・日本人はどこまでも癒しを求むるのであったw @bebeksan でも何故「気持ちが和らぐ森林の香りつき」w @ これだー!http://bit.ly/bT3Hbd
  • 19:01  情報ありがたし!しかしhttp://bit.ly/96lIpu はイチイチFlashとか使ってるサイトがダメであるw @bebeksan ペタッツとかいう商品もあるよん。
  • 19:10  ここまでのまとめ(商品名):「壁に紙とかを貼り付けるのに使う、噛んだあとのガムみたいなモノ」=ハリ玉、Blu Tack、ひっつき虫、ペタッツ。@KlagerthanA @when_we_cry @bebeksan に感謝★
  • 19:11  しかしこっちで日本製品を見つけるのは困難だと思われるので、Blu Tack系(http://bit.ly/cj2Nrb を見るとどーも"Tack"がキーワードっぽい)を明日の買い物では探してみたい。
  • 19:12  いやぁ〜ついったーで助けてもらっちゃったな今日も★
  • 19:22  それ考えるとクレジットカードてやっぱりすごい便利なシロモノ。@InsideCHIKIRIN 私も一回の出張で10都市回ったりするので、それ切望します @asamorihisaya 地元民ならまだしも、地域をまたぐ旅人にとっては不便ですよねぇ
  • 20:46  父ちゃんがザッピングしてたら、北イラクトルクメン系テレビ局から流れてきた女子アナとレポーターがほとんど「トルコ語」話してた件。北イラクトルクメン語てあんなにトルコ語に似てるもんなのか・・と驚くの巻。
  • 23:08  サマープログラム初日、2号のことがちょっとばかり心配で早めに迎えに行ったのだが、1号も2号もぜんぜん泣かず、なんとなく順応できちゃったらしい。あるはむどぅりっら。母ちゃんもなにか習い事にでも行こうかね。
  • 23:28  そのイラン人女性の作品は読んでみたい。すごいのかな。。(なにがw @47news: 芥川、直木賞の候補作決まる 2度目のイラン人女性も http://bit.ly/djIMXH
  • 23:30  見ちったw いぬとピアノ。こゆの、キライではないw @It_km: 明日また挑戦しよう。「動画の読み込みに失敗しました」|本田圭佑・オランダで変なテレビ番組に出演!http://bit.ly/aQrj2h

Powered by twtr2src