2010-04-27のつぶやき

  • 09:08  ある意味すごくおもしろいですけどww 本格的なホラー映画撮ってる友人の http://bit.ly/aWyVcR とかhttp://bit.ly/cCLJQp もいちおぅ。。@HASSANKONAKATA 恥も外聞もないB級トルコ映画 http://bit.ly/9W18pe
  • 09:11  本編流しながら画面の下にテロップみたいのでCM入れりゃいいのにね。広告屋が儲からないからダメなのかなー。 @colacaco 日本もCMの入れ方工夫すべきですよね @abu7anan 昨日テレビでやってたおくりびと、?CM多過ぎ!
  • 09:28  ひさしぶりにメイル書いてみることにした。
  • 09:28  その前に腹ごしらえすべきか。
  • 10:00  正直言うと、タイでなにがどーしてそーなったとかまったく理解できていない。
  • 10:20  いやぁ、これは音が仰々しすぎる気がする。口数も多すぎるし、違うなぁ。。(ショボン @abu7anan ターメルの最近のラヴバラードと言えばこれはどうでしょう?甘甘ロマンスィーです。http://ow.ly/1DuPo
  • 10:21  ま、要するに、ラヴなわけですね?(わからんちゅーねんw @abu7anan: http://ow.ly/1DuQm これが歌詞
  • 10:34  うわーっ、ちゃかぽこし始めたーっ!! @abu7anan http://ow.ly/1Dv2h これとか?映像は関係ないす
  • 10:39  こんなロマンスィーだったかなぁ・・とか思い始めたりも。。(すでに記憶アヤフヤやんw) http://bit.ly/9gzFTG 愛想のいいレニクラ、て感じのモロキャンにいちゃんで、わりと気に入ってんですがね。今回の訪埃でもお目にとまりましたでしょーか? @abu7anan
  • 10:40  わろたw @abu7anan ターメルは基本的に口数多めですw
  • 10:54  ほしぃっすな〜。こっち風に言うとメイドなんだがw @kiasan: いまからイヤイヤ1週間分の料理の仕込みする。ホントにイヤ。ばあやがほしい。
  • 10:57  今日も午前中の眠気と戦っています、こんなの読みながらww 「ブログが総務部長にバレた課長がスーツを脱ぎ捨てて会社の暗部を告発するよ」 http://bit.ly/9PRjvs
  • 11:12  なにこれかわいい。@mai_siesta: 現実逃避… http://twitpic.com/1ithj7
  • 13:15  極限状態にあったんかな、このボムヂュたち。。つか、そんなんから出処のわからん肉を買い取っちゃう店も店だよな・・ おそろしすー。@It_km ロシア:http://bit.ly/9gpoIO
  • 13:25  あ、ほんとだw @kiasan ひー!きょわい!てか半年前のニュースをなぜに?w @It_km ロシア:http://bit.ly/9gpoIO
  • 13:47  最近ソグディもインドっ気抜けたょなーと思ってたら、このクリップで共演してるおっさんと去年再婚したらしーす!17歳年上、9人の子供あり。@senbeyya Согдиана(Sogdiana) - На Восток от Эдема http://bit.ly/bqXNsX
  • 13:50  でもやっぱり金持ち選んでるとこはさすが、しっかり者なソグディたんw インド人前夫と子供の件はなんとか落着したんだろねきっと。http://bit.ly/cfeZNR
  • 13:58  そしてこのおっさんはイングーシのひと(つことは、またいろいろキビシイこともあるやもしれんが)。先月にはこのひととの間に男の子が産まれ、ソグディはふたたびママンになった模様。。今度こそ幸せになっておくれ。
  • 14:33  露国における「?al?ku?u」(トルコの苦労系ドラマ)はイランにおける「おしん」と同じような位置かなと思う。もっとも露では当時(ムスリム一家限定だろうけど)女の赤ちゃんに主人公の名を付けちゃうひともあったようだが、イランではおしん的な名付けは行われなかったであろう、とは思う。
  • 14:36  昼寝♪
  • 17:54  これ・・は・・なにかのいやがらせでしょうかw しかしプリプリしない刺身こんにゃくとは。@mongger http://bit.ly/agaxt0 @fikrimce さ、刺身こんにゃく〜っ http://bit.ly/9ngCB1
  • 17:54  いやいや、そろそろ落ち着かせてあげてくださいw @senbeyya さてさて、この先どんな男性遍歴をたどることやら。。。
  • 19:45  今度こそオレガノ買わなきゃ。いつも忘れる。
  • 19:54  予告編http://bit.ly/EmBn2 見てみました。これだと一瞬しか登場せず、愛想もへったくれもわかりませんでしたがw 個人的にはちょっと見るのがツライ映画かなぁ。。@abu7anan そういや本家レニクラ、今映画で愛想のいい看護師役をやってるみたいです
  • 19:57  埃国留学中に音楽の才能を開花させたひとみたいです。にしても彼の苗字、なんと読むのが正しいのか判断つきかねてます。。@abu7anan この人はノーチェックでした。確かにこの髪型はエジプトでは見ないタイプ @fikrimce http://bit.ly/9gzFTG
  • 20:04  ほだよ。@DESIGNER_U5: レニクラってあのレニクラですか?@fikrimce 予告編http://bit.ly/EmBn2 @abu7anan そういや本家レニクラ、

Powered by twtr2src