2010-04-21のつぶやき

  • 10:24  眠気覚ましに効くついったー。使い方間違ってるだろか・・w
  • 10:29  ジャズぽい感じなのかにゃぁ。。アルバムタイトルからはムガーム・ジャズ的な音を想像してしまうが。わたしもどなたかのレポ待ってますw @TR_Pop ?zelさんのニューアルバム"Cazname"は29日リリース
  • 10:31  ペプシが大好きになってしまった俺です。腹回り腰回りに直結してくと思うおw @DESIGNER_U5 コーヒーしか飲まなかったのに炭酸飲料を美味しく感じる様になってしまった・・・。どうしちゃったのオレ・・・。
  • 10:35  あーなるほどこの曲かー。わたしタイトルをちゃんと知らんので困るw @senbeyya http://bit.ly/98YTDG Свет Твоей Любви(Svet tvoey lyubvi; あなたの愛の光) @colacaco
  • 10:42  ウチの父ちゃんもタムル・フリークで、ときどき一粒あたり40円近くするサウジ産の高級めなの(パッケージもそれなりに高級感あり)とか買ってきてひとりで食べてます。さすがにおいしいらしいんで、今度わたしも食べてみよう。 @HASSANKONAKATA @azusema ナツメヤシ
  • 10:51  しかし旅の話をしている。。いや、楽しいからいいんだけどw @skmt09: ピョンヤン学生芸術団が歌う「ドラえもんのうた」 (#radiosakamoto live at http://ustre.am/ggQr )
  • 10:53  売ってるよ。でもそれは邪道でしょお。漢は迷わずクラシックオリジナルペプシw @DESIGNER_U5: そっちはゼロカロリーとか売ってるの? RT ペプシが大好きになってしまった俺です
  • 10:58  オペラだめなんだww (#radiosakamoto live at http://ustre.am/ggQr )
  • 11:49  さっき#radiosakamoto聞いてて思い出したんだが、93年か94年に初めてウズベキスタン行ったとき、サマルカンドのレギスタン広場の裏でACE OF BASEがラジオから流れ、タシケントのホテルのレストランではセゼン・アクスのシナナイを地元バンドが生演奏してるのを聞いて(続
  • 11:52  その昔それこそキャラバンとかがモノといっしょに文化や風物を伝えたというのが、今はテレビやラジオやCDを通じて音楽が伝わっていく。その速さ、音楽の伝播力てすごい。て実感したんだった。
  • 11:55  さて、そろそろ子らを迎えに行く時間だ。
  • 13:10  それは豪傑!わたしはもうなるべく買わないようにしてるんだ。QT @cayhane_e: 会社の同僚に、毎朝出社するなり午前中だけでペプシを3,4缶飲み続ける30代後半女子が居ます @fikrimce: ペプシが大好き @DESIGNER_U5
  • 13:11  あ、そうですねw つい90年代初めの気持ちになって「今」て言っちゃいますた。QT @TR_Pop 今はNetですね RT 今はテレビやラジオやCDを通じて
  • 13:36  糖尿・・?てか、缶を一気飲みすんのはムリだわ。わたしはペットボトル1リットルとかのを少しずつコップに注いでは飲み注いでは飲み・・気がつくとボトルはカラ、というw @cayhane_e ちなみに3年半も続いて // 午前中だけでペプシを3,4缶飲み続ける30代後半女子
  • 14:00  http://bit.ly/aNXZeK の件だが、舌の根も乾かぬうちの前言撤回で、Qは日本人(その他欧米人)に対するビザ空港到着時即時発給を継続する、とのこと。。なにがしたいねんw
  • 14:16  2号迎えに行ったら、昨日泣いてたトルコ人の女の子、わたしのこと覚えちゃったみたいでまたすぐ泣きながら寄ってきて抱きつかれてしもた・・。その後入れ違いでママが迎えに来てたからよかったけど。問題は先生たちがトルコ人特有のあの子の名前をちゃんと発音できてないことにもあるかもしれん。。
  • 14:44  わろたwwwまさしく。 @Takeshi_Ghurab 「みんなの反応が見てみたかっただけw」 RT @fikrimce: なにがしたいねんw
  • 14:57  トルメキっつより、取り決めだろなw @kanpeitter: トーレにお前はどこの血が入ってるのかて聞いたら、トルコ人に似てますけど、トルメキです// アヘ
  • 15:07  本人に@凸してみるべき!@TR_Pop: Ay?e ?zy?lmazel iTunesで音楽データに画像を入れる問題は解決したのだろうか?
  • 15:10  いえ、ペプシ飲みはもすこーで覚えましたw QT @cayhane_e 暑く、更に乾燥したトコだと楽しめそう
  • 15:39  .@cayhane_eさんの同僚さん、これだ。これ信じてる! @hatton1971: 昔、「健康に良いから」と毎日ペプシの2リットルを開けていたぽっちゃり女性もいました。@DESIGNER_U5
  • 16:05  わたしも気づいたら2リットルをひとりで空けてたことが一度ありましたが、「もう二度とペプシ飲まん・・」と思いました。@cayhane_e 缶4本だと1リットル位?上には上がいる!@hatton1971 昔、「健康に良いから」と毎日ペプシの2リットルを @DESIGNER_U5
  • 16:25  うー、今日は2号までも昼寝する気がないらしい。。
  • 16:28  RT @kiasan RT @mainichijpedit トルクメニスタンに40年間燃えている「地獄の門」があり、大統領が封鎖指示 http://bit.ly/aeCMLQ
  • 17:02  そろそろ取り決めにすたんのことにいこうと思ってるのだが。 まずはごはんの支度と中庭放牧を済ませんと。
  • 19:15  うわっ。オリジナル曲だと思ってたAjda Pekkanの「?? Kalp」とAyten Alpmanの「Tek Ba??na」もカヴァーだったとは・・軽くショックw @It_km トルコ語ウィキペディアにこんな一覧 http://bit.ly/a0Va1T @TR_Pop
  • 19:17  Deniz Seki と Ebru G?nde? のファイルーズてのはあとでYoutubeで探す!@It_km トルコ語ウィキペディアにこんな一覧 http://bit.ly/a0Va1T @TR_Pop
  • 19:22  このリストにCandan Er?etinの「Yalan」と「Neden」が入ってないのは、原曲がウズベキスタンのYulduz Usmanovaとマイナーだからだろーか。。@It_km トルコ語ウィキペディアにこんな一覧 http://bit.ly/a0Va1T @TR_Pop
  • 19:38  門外漢なので詳しいことは存じませぬが、とても可笑しいですwww QT @MizutaniNaoko: 何を見つけてきてるんですか!@guilinggao 呀?那一?。「やらないか」ってこう書くのか
  • 20:43  国王ぢゃなくて、今は亡き前大統領の金ピカ像ですかね。@kaz_river: 国王の像が太陽を追って回転する国だっけ?@mai_siesta @kiasan @mainichijpedit トルクメニスタン http://bit.ly/aeCMLQ
  • 20:45  ヒデキ、ぢゃなくて?(ベタw) もう少しヒントを!@It_km ところで、「ロ〜ラ、ロ〜ラ♪」という歌をご存知ではありませんか。ウズベクの歌 @TR_Pop
  • 21:09  シリア、アラブの国で最初に公共の場での喫煙を禁止、ナルギレも、だって。http://bit.ly/cwaYZo つか、シリアじゃ水タバコのこと、トルコみたいにナルギレっていうんだ?アラブではシーシャかと思っとった。
  • 21:15  4月20日(ヒトラーの誕生日)の犠牲者。http://bit.ly/9sbLIR (関連のつぶやき:http://bit.ly/doTSmf
  • 21:18  いや、たしかにhttp://bit.ly/aCs0TD 強烈に思い浮かべたがww @kiasan だからそういうのは小町で(以下ry @It_km ところで、「ロ〜ラ、ロ〜ラ♪」という歌をご存知ではありませんか。ウズベクの歌 @TR_Pop

Powered by twtr2src