2010-04-16のつぶやき

  • 20:12  今日出先で「Happy Vishu !」なる文字を見かけ、コレだろ!と思ったところ、やはりそーでした。遅ればせながら報告いたします★ 参考:http://bit.ly/kDpHP @mooncat_bun @gotama555 @Takeshi_Ghurab @kaanjun
  • 20:21  参考:http://bit.ly/csCD0c てか、この説明ぢゃあっさりしすぎててよくわかんないかもしれんが。かの国では聖クルアーンと並列に扱わねばならんというおそろしい本。@DESIGNER_U5: @fikrimce これってどういう本なんですか??
  • 20:29  あそっかw 楽器はいくつか弾いたり吹いたりしましたがここ数年またやりたくなって。イイ先生がいるとぃぅもすこーではピアノ習いたかったんだけど実現せず、Qではウードなんとかしたいですw @mai_siesta 着物でチェロは足が開かないので無理w //楽器のレッスンは楽しいですよー。
  • 20:32  それは気になるww QT @DESIGNER_U5 マカロニほうれん荘botがあるみたいだけど、どこ???
  • 21:09  &腰回り。こっち来てラクして食べたいだけ食べてるからゲインしてんのかと思ってたが、「それ歳のせい」と同い年のひとに指摘された。ずっと太りたいとは思っても痩せたいと思ったことはなかったのになぁ・・。とゆわけでジム行ってくる!@DESIGNER_U5 腹回りだね。@umegrafix
  • 22:40  父ちゃんの会社の運転手2名、いずれもアンタキヤ出身のアラブ系トルコ人なのだが、アレヴィーだったらしい。意外、というか、なるほどそうきたか、というか・・(謎w
  • 23:09  インドのパルシーというとフレディ・マーキュリーを思い出すのですが、タタ家もそうなんですね。@zoroasuter タタ財閥も初代の祖父まではゾロアスター教の聖職者
  • 23:16  タタといえば、タシケントで4つ星だけど1泊40$で泊まれてお得★というホテル(現在はhttp://bit.ly/9ny6yl そのときはBUMIだった)までたどり着くのにすげー苦労した覚えが。なぜならそのホテル、地元では「タタ・ホテル」と呼ばれ、誰もホントの名を知らなかったから。

Powered by twtr2src