2010-04-10のつぶやき

  • 00:24  Fighting spirit、とか?ww QT @azusema: ダイハード4の悪役のタトゥー。『男の心戦い』。?? http://twitpic.com/1ecji1
  • 00:28  日本で公開されたかどうかわかんないけど、「WAR」http://bit.ly/dv4Qs4 てのはもー映画全体がそのテの面白さ満載だお。ストーリー自体は悪くないと思うんだが・・w QT @azusema: 外国人の漢字タトゥーは面白さ満載だけど、まさかダイハードで巡り合うとは//
  • 00:49  こないだエルドアンは「2023年には世界経済のトップ10入りを果たすのが目標!」て言ってますた。(具体的に意味するところは不明)http://bit.ly/9YQpu4 @kotoito トルコ航空//15年までに欧州最大航空会社めざす http://bit.ly/bhjtqH
  • 00:50  寝ゆ。
  • 09:25  近畿大学も対外的にはアレだって、以前話題?になったことありましたよねーw その後どーしたんだろ。 QT @MizutaniNaoko その時「これは同志社(薔薇大学)はずかしい」と思った。@dongyingwenren @shin_sap
  • 09:32  わろた。たしかにツテキだw QT @MizutaniNaoko 大沢たかおさんに http://bit.ly/cnu4uy
  • 09:37  意味わからん。なんでそなことすんだろ?QT @kokkok2009 @sinpenzakki キルギス北部の都市トクマクでウイグル人とドンガン人(回族)に対する襲撃事件が発生 http://bit.ly/cZThnT
  • 09:40  キンキキッズはあんまり英語圏と関係なさそだけど、大学は国際的な学会とかアチコチ出かけてくたびに「プw」とか思われてるという・・ @kokkok2009: kinkyね。Kinki Kids の方がローマ字だからまずい気がしまつ。@fikrimce 近畿大学も対外的にはアレだって
  • 10:59  そら困ったw QT @MizutaniNaoko: 斯大林同志(sidalin tongzhi スターリン トンジー)// 同じだから困っちゃうのよ
  • 11:07  いつも使ってるロシアの検索サイトで「kak」(「how」の意味)で始める検索をかけたら、Qのブロックに遭いました。。なぜだー! QT @gotama555: UAEからはブロックされていて見れず。えっち?
  • 12:30  墜落したの大統領専用機だったんだ?こりゃろすあ疑われてもしゃあないワ、、(違) @It_km
  • 12:34  こないだウクライナも揺り戻し来たし、キルギスの今回の騒動、ちろっとおろすあがおいたしてたりすんのかなぁ。。
  • 14:14  知らんかった!アルバム"Waltz Darling"はかなり気に入ってたな。。この頃、昔アナログで聴いてたののデジタル音源がアレコレ欲しくて困る。RIP Malcom ! @DESIGNER_U5 なぜか僕のフォローしている方々はマルコム・マクラーレンの訃報の話題が少ない
  • 14:23  "Deep in Vogue" http://bit.ly/97CqB8 ビデオクリップは当時とかぜんぜん見たことなかった気がして不思議。
  • 14:33  "Something's Jumping In Your Shirt" http://bit.ly/6NDSg
  • 14:43  "House Of The Blue Danube" http://bit.ly/9JKt09
  • 17:42  わたしもちょっと遊んでみた。http://bit.ly/cTYRFo ノープロブレム。
  • 17:46  父ちゃんの故郷に行くとき乗るのってそれぢゃないかと思う、、マジろすあの国内線とか乗んなきゃいけないときって毎度異様に緊張する。でも大統領専用機そんなんでいいんだ?ポランド。@It_km ツポレフが墜落するのは普通のことですね。http://bit.ly/9ybBMr
  • 19:27  ビシケクの友だち(キルギス人)からメイル来た。在留邦人のみなさんは自宅待機状態で、どこにも逃れてないらしい。買い物にも出かけられんわな。。でも日々状況は良くなってきてるとのこと。
  • 20:06  いくらぐらい取られんだろ。米国民だったら無料ですかね。@mongger: 米軍輸送機でクエートから脱出した経験のある日本人、しっかりお金を請求されたって言ってた @Takeshi_Ghurab
  • 22:51  ポーランドのひとたちの声。http://bit.ly/bZFRJp
  • 23:01  しかしなんというタイミング。ろすあのニュース見てて、ろすあもツポレフも「なぜいま?!」て面食らってる感じはした。

Powered by twtr2src