2010-04-09のつぶやき

  • 22:58  ただいまついったー。夕食としては中途半端な6時前にごはん食べてしまい、今一度なにか食べるべきか否か考え中。
  • 23:03  今日は休日。父ちゃんに子らを任せて、やっと髪の毛切りに行ってきた。アメリカ系の美容院、切ってくれたのはヨーロッパ系の美容師さん。とりあえず安心できる技術&納得の出来だったんで次回もここに行く。もすこーのときはホント同じ美容院行くにしても毎度不安がつきまとってたからなー。
  • 23:11  昨日は父ちゃんの誕生日で、彼のためというよりは子らが喜ぶのでケーキとか、もうすぐ始まる新学期に向けて通園用のキャリーバッグとか買いに行ってた。
  • 23:42  その間にもキルギスの混乱は収まりつつあるよーだ。しかしバキーエフはまだ辞める気ないらしーな・・アメリカにも色気見せたりして。http://bit.ly/9EUZzB
  • 23:49  http://bit.ly/cN6zCi トルクメはさすがw なにもなかったことにしてる。@fikrimce ウズベキスタンの新聞では隣国キルギスの大騒ぎがトップ扱いどころかスルーされてる(あるいは暴力的な写真とか皆無であくまでサラリと書き流されてる
  • 23:52  ヤベ、お腹が今グゥ〜っていいそう。

Powered by twtr2src