2010-04-07のつぶやき

  • 09:39  これだ、もすこーのうにくろ。http://bit.ly/aAelPu
  • 10:51  そーいえばQは4月いっぱいで空港でのビザ即時発給やめるそーだ。英パスポート持ってたイスラエル人が・・とかお隣であったからなのかなー。国をあげてツーリズム促進中かと思ってたけど、それよりセキュリティ、か。日本人もちょっと来にくくなっちゃうかなやっぱり。。
  • 11:13  なんかまたキルギスがきなくさくなってきたな。。と思ってたら、こんな記事見つけた。http://bit.ly/ceKTLF
  • 11:27  ええ加減、編みかけの帽子をどーにかせんと。
  • 11:30  どこのパスポート持ってても結局はどんな素性のひととかわかんないですもんね。しかたないのかなぁ。@Takeshi_Ghurab UAEも1ヶ月以内の観光ビザでの再入国を認めない方向らしいですし、やはりセキュリティ第一?
  • 12:01  昨夜そんなつもりぢゃなかったんだが、若いムスリムのおにいさんをちょっとひるませてしまうようなことがあり、Splashに売ってた「3秒でばっちりヒジャーブ」wをやっぱり常備しよう、と反省。こないだ行ったときは品切れだったのか、見当たらなかったんだが。。おにいさん、襲いませんから〜!
  • 12:10  シリアのアラビア語ペルシャ語っぽいというか、ほわ〜んと女性的な響きだったようなイメージが・・ @cafebaghdad: アムル・ムーサ・アラブ連盟事務局長//「ザッツ、エジプト・アラビア語」 @colacaco 私はエジアラは大阪、しかも岸和田 @gotama555
  • 14:59  ウチのアパートで、ヨルダン人小学生はエジプト人幼児の言ってることわかるが(テレビの影響)エジっ子はヨルダンっ子の言ってることわからず、ということが。人生経験浅い子供だったからかなw @colacaco: アーンミーヤ//エジアラと、シリアヨルダンパレスチナは結構似ているような
  • 16:04  ネオナチに理屈なし。襲撃はその日に限らず散発してますが。http://bit.ly/cPxgdV @guilinggao: ぅるすきーからしたらヒトラーは侵略者なのに @fikrimce もすこーあたりだと毎年4月20日(ヒトラーの誕生日)はスキンヘッド(ネオナチ)が活性化
  • 16:49  ごぶさたしてるってこともあるし、ひさしぶりにキルギス人の友だちにメイルしてみよう。
  • 19:41  可朝正論。あと自分のを味見した結果、ミルキーはママの味〜♪は真実だと思った。やっぱりごはん派のはほどよく甘い。@gotama555: ボインは〜お父ちゃんの為にあるんやないんやで〜。赤ちゃんの為にあるんやで〜。月亭可朝 @mooncat_bun
  • 20:25  ほら、日本でも北朝鮮のアサリが、とかあったぢゃないですか。在サウジだったひとから、バーレーンで豚肉買うとサウジに持って帰れるように肉屋が「牛肉」のラベルを当然のように貼ってくれる、なんて話も聞きましたよ。。 @mongger ポメロ//イスラエルからは輸入できないはずだから
  • 23:31  さっきトルコのエルドアン首相がパリで演説してんのテレビで見てたんだが、やっぱりうまいよなー。小浜の演説はイイって評判高いが、エルドアンのもかなりぐっとくる。トルコ人のツボ突いてる感じ。せっかく今こういうリーダーがいるんだから、野党とか足引っぱんのやめりゃいいのに。
  • 23:51  あーこのことか、ウクライナ人のおばちゃんが今日中庭で言ってたの。でもロシア語か英語メディアのもっと詳しい記事見たい。 @It_km 自爆する教師。ロシア語で高等教育を受けたのだろうに http://goo.gl/Qa38

Powered by twtr2src