2010-04-05のつぶやき

  • 06:13  [t]2010-04-04のつぶやき http://ff.im/-iAcB3
  • 11:03  なにがあったのだ!目が合ったの?w @kiasan 舞台から降りてきて私だけのために!
  • 11:09  紙でか!わろたwww RT @It_km @kmzk: 昨日、大昔、多分40年位前からツイッターがあった記録を見て驚く夢を見ました。紙でツイッターやってたんです。@matsukk
  • 11:51  .@HAL_Jさんの「TOEIC試験の世界における位置づけ」http://bit.ly/acInMX を読んだんだが、アメリカのキリスト教http://bit.ly/akEbrQ それにユダヤ教http://bit.ly/cojm0j に関するエントリがさらに興味深かった件。
  • 12:10  昨日マイミクさんの日記で知ったメルマガ「アラブからこんにちは〜中東アラブの知られざる主婦生活」http://bit.ly/9pU6H8 に心ひかれた件。過去の分から少しずつ読んでる。在UAEの方たちの間では有名なのかなー。彼女はExpatぢゃなくてローカルだけど。
  • 19:19  Qでも韓国系がいろいろ受注してるってウワサです。 RT @It_km UAEは韓国が受注 http://bit.ly/9YwzWV
  • 20:23  なんかちょっとアバーヤが欲しくなってきた今日この頃。アレはイスラム服ていうより民族衣装らしいしな。
  • 21:21  カジュアルな浴衣とあらたまった着物の違いは理解されてるのだろーか。。楽しみな企てデスw @mongger: 浴衣着てドレスコードのあるレストランに凸する事を企んでいる、今日この頃ww

Powered by twtr2src