2010-04-04のつぶやき

  • 05:59  [t]2010-04-03のつぶやき http://ff.im/-iz6yD
  • 08:57  いつぞや乗った白タクのフィリピーノ運転手、ルルに日本食材納めてる会社に勤めてるって言ってますたw @Takeshi_Ghurab: 昨日、ルルに行ったら、日本食材コーナーができていてビックリ
  • 09:10  違う会社だっつってましたw だから品揃えも違うそうです。 @Takeshi_Ghurab: Mマートに納品してるのと同じ会社なのかな
  • 09:14  やっぱり行きたいなぁオマーン。。 @gotama555 オマーンの古の街より帰宅
  • 09:29  父ちゃんの会社、ダビ父さんにも駐在事務所を構えることになったらしい。まずはひとりQから向こうへ移ることに。ウチぢゃないけどな、とりあえず。
  • 09:32  それはウチの父ちゃんレベルw 練乳缶開けてそのままスプーン突っ込んで食うという。彼の甥っ子はウチに遊びに来てたとき、白飯に練乳たっぷりかけたのを嬉々として食べてますた。おそるべし・・w @azusema 「練乳ってそのまま食べるよね普通」と言ったら固まった。いや、食べるよ普通。
  • 17:59  ろすあに通ずるものがある。@mooncat_bun: ドバイで何かを買った支払いのときに"Thank you"というと"Welcome"と返されることがある。(イラッ
  • 18:03  ろすあの国内線に乗ってたとき、紅茶を配ってたCAの手元が揺れて、通路側に座ってたわたしの白っぽいセーターに紅茶が数滴落下。。CAは笑顔でわたしに「ノープロブレム♪」と言いました。@mooncat_bun @gotama555
  • 18:30  わたしもかつて、とりあえず入っちゃったら?と複数の方に言われ今に至るww @HASSANKONAKATA: イスラームも同じ?// http://bit.ly/cNX427
  • 18:32  「いっちょうら」なんてことば使いこなす外国人とか、どーよw よっぽどテンパっちゃってたんですねそのCAはw @mongger J○LのCAが外国人の服に飲み物をこぼしてしまい、誤ったら It's all rightと言われたのを一張羅と聞き違え
  • 18:40  そーいえば同じフライトで近くに座ってた男性乗客が食事だか飲み物だかに髪の毛が入ってると文句言ったんですが、「それ(黒っぽいから)あなたの髪でしょ、わたしたちのじゃないわ」とふたりのブロンド系CAは軽くかわしてました。。@mongger
  • 19:37  そんなことで悩むなーっ!w あたしだったら見た瞬間死んでるレベルのおぞましさ。想像しただけでもぅ・・・ @mongger: ある国の高級日本食で、同僚が頼んだ味噌汁からゴ○ブリが出てきたことが。。。散々悩みました
  • 19:49  なんというポジティヴTHINKING!つか、結語を委ねたあたしが悪かった・・w @mooncat_bun: 想像しただけでもぅ、よだれが出る @mongger: ある国の高級日本食で、同僚が頼んだ味噌汁からゴ○ブリが出てきたことが。
  • 20:02  ぉぃ!@mongger: やっぱり食用だったのかwww ウェートレスびっくりしてたけどなwww @mooncat_bun: 想像しただけでもぅ、よだれが出る

Powered by twtr2src