2010-03-31のつぶやき

  • 11:58  なんと・・(もらい泣き) @angorausagi: この記事で泣いたんですけど。 @ueda51: 寂しくなるね @kichijoji_ziinz 吉祥寺ロンロン閉店40余年に幕(象徴的な最前列) http://bit.ly/9xJSkI #kichijoji
  • 12:08  そのシチュエーション、あたしが大泣きするとこ。(経験あり) @abu7anan: ムスメを保育園に連れて行ったら保育士さんから「今日で最後ですね。今までありがとうございました」
  • 12:45  そうなんだ〜。今度行ったらすごい違和感ありそうだ。@DESIGNER_U5: 伊勢丹も閉まっちゃたしねー。@angorausagi: http://tl.gd/mgpb7
  • 12:46  4月からは幼稚園に行くってこと? @DESIGNER_U5: ウチの子ども達も二人とも保育所最後でしたよ・・・
  • 12:49  いずれにせよ、毎月400QRも払う価値はないってことですかね、、でも父ちゃんこないだ3か月分払ってもたょ・・ @Takeshi_Ghurab WCDMAは3G、HSPAは3.5Gの規格ですね。後者は理論上は14.4M出るはずなんですがw 実際には3.6Mくらいのようで。
  • 13:02  もう何年も前だけど、北口のロータリー周辺が変わってて雰囲気も若干変わっちゃった気がして小さくギョ?としたことあったけどな。住みたい街ランキングとかでトップだよね。あたしもまた住みたいとは思うw @DESIGNER_U5 色々店は変わっているんだけど//吉祥寺は吉祥寺なのが不思議
  • 13:10  てか、現役山岳民族、かなw @cayhane_e: さすが騎馬民族の末裔
  • 13:35  なにか大きく変わるんでしょーかね・・?@mizu_fl: それで明日からはアトレ http://twitpic.com/1c593w
  • 22:02  父ちゃんが帰ってきてママンに電話してみたら、なんと今日はあの町にいたらしい。もちろん無事。家から徒歩で15〜20分くらい離れたバザール近くで爆発したその振動で、家の古い窓ガラス割れたとか・・。ママンは地震かと思ったそーだ。死者12人とか報道されてるが、そんなんで済むわけない、と。
  • 22:13  夕方いつもの中庭でウクライナ人のおばちゃんとおしゃべり。ともにアンチ、アノ国をまったく信用してないという点で一致するわたしとは今回のテロに関する見方もほぼ一致してたりw 世の中の半分のひとはろすあの言うこと鵜呑みにするかもしれないが、たぶんもう半分のひとは疑ってるな、と思った。
  • 22:21  明日はご近所さんにおじゃまするからピロシキでも作って持ってこ。
  • 23:07  なんだなんだ??ww @mooncat_bun: ありがとありがと
  • 23:07  そーだ、四月馬鹿にアイコンを変えるというタイミングはどうだろうw @kiasan
  • 23:21  ヒント)4月1日 @azusema: !!@mooncat_bun かわいいね
  • 23:23  あ、でもこっちはまだ日が変わってねーんすww
  • 23:41  今日こそ日が変わらんうちに寝るぜー。おー。

Powered by twtr2src