2010-03-29のつぶやき

  • 05:41  [t]2010-03-28のつぶやき http://ff.im/-iiCK7
  • 11:12  何かが足りない、というか何かがちょっと違う、みたいな気もするんだが・・そりゃなんだ?QT @mooncat_bun @kazuya_i @mohideki @ktamiya 世界から見た変わった日本 @kayocom @swingarts http://bit.ly/9kRoE8
  • 11:19  ウチの父ちゃん日本語話してるときは身振りも謙虚な日本人ぽくなるwのに、例えばわたしが「向こうさんに悪いから××だよ」みたいなこと言うと、「他人のことはいい、まず自分のこと考えればよろし!」と一喝される。RT @HASSANKONAKATA @mooncat_bun 日本的な気遣い
  • 11:27  そりは知りませんでした〜。だから湾岸諸国鉄道も話がまとまるかどうか・・なんて。なんでも最近はS人女性がメイドとして求職してたりもするとか。。でもイエメン系とか言われればそれはありそぅ、て気はしますね。 @Takeshi_Ghurab SとQが犬猿の仲、っていうのは周知の事実
  • 11:59  もすこーのメトロで爆発とな?(遅) ウチの父ちゃんもメトロで通勤してたよ、、こーゆーのあるからもすこーイヤなんじゃ!でこーゆー事件のあと向こう行ったりすると(しかもアラブの国からとか)まず間違いなく父ちゃん空港で不快な扱い受けるから。友だち(彼女もメトロ通勤)にも電話してみよう。
  • 12:14  今BBC見てるけど、まだどこも犯行声明とか出してないらしいけど、FSBは北カフカスのグループがやった、つってるみたいね、Как всегда。
  • 12:21  始まったな。。http://bit.ly/dwzgXb
  • 12:49  もすこーの友だちにメイルしたらすぐ返事きた。でも彼女、職場にいるから事件の詳しいことまだわかってないみたいだ。。ろすあ国内でどう報道されてんのかもちと気になる。
  • 14:10  やはりサッカーW杯開催を目指すQとしては南米にも飛んどかないとw @shiriuma: カタール航空が、6月24日からサンパウロブエノスアイレス便就航を発表。
  • 14:32  アルジャズィーラによると、2つ目の爆発があったパルク・クルトゥリ駅は本来の目的ではなく、隣のオクチャブルスカヤに行くのが間に合わなかったんぢゃないか、とのこと(東京の山手線みたいな環状線で朝の乗り換え移動は牛歩状態)・・コ、コワイ。マジ行動範囲内!
  • 18:54  それはアラビア語のオリジナル・クルアーンではなくて、漢語訳(解説書)ということですか?? @MizutaniNaoko: クルアーンは漢語版が堂々と売られてますが @kokkok2009 宮崎正弘大先生、またもや「ウイグルコーランは禁書」
  • 18:59  子らとプール行ってなんだか疲れ切ってしもた。眠いし。昨夜の遅寝&ブツ切れ睡眠のせいだなこりゃ。
  • 20:00  トルコて国旗や国歌がいぢられることにわりと過敏な反応する国ですけど、コメント見る限りコレは好意的に受け入れられてるみたいですねw QT @guilinggao Imagine! Japan sings for Turkey http://bit.ly/xckiA
  • 20:02  どっかロシアのために歌ってるかしらw RT @guilinggao Imagine! Japan sings for Turkey http://bit.ly/xckiA

Powered by twtr2src