2010-03-17のつぶやき

  • 15:51  どの娘がやめたんです?@TR_Pop: 3人組になってしまったHepsiのニューアルバムです。Geri D?n???m - Hepsi | idefix.com: http://bit.ly/b0836I
  • 16:09  RT @HASSANKONAKATA: 聖書を異教徒に配り読ませたがるキリスト教と異なり、イスラームは導きのない者にイスラームを教えようとしない。本当はキリスト・イエスも仰られているのだけれど http://bit.ly/cD08U0
  • 16:15  わたしもそのへんは詳しくなくて(なので名前で誰とか言われてもピンとこないw)、知ってるのはいちばん売れてたときの4人娘です。@TR_Pop: Hepsi // オリジナルメンバーで続いていたのかどうかも知りません。
  • 16:17  wwそれもまた一興。道中お気をつけて。@HASSANKONAKATA 私のアフガン行きはノールーズの御祝のお呼ばれで御馳走を食べて食べて食べて終わるのか!?まじでヤバイ。@cafebaghdad
  • 16:24  同意。わたしはアジダ・ペッカンのカヴァー「3 kalp」http://bit.ly/9fssAY が気に入って聴くようになり、その後なつメロカヴァー集アルバムがあまりにひどい「冗談」だったんで撤退しましたw @TR_Pop: Hepsiは//はじめはそんなに関心なかったんですが
  • 16:39  女子グループの場合、ろすあもだいたいそうなんだが、メンバーを認識しやすいようにそれぞれ髪の色や長さが違うってパターンが主流。Hepsiもそうやってみると、金髪、黒髪、赤毛、栗毛と、名前わかんなくてもいいよーにはなってる。@TR_Pop
  • 16:54  予想通りというか、見事玉砕してきますた・・w QT @mongger: 健闘を祈る!@fikrimce 1号 // 付け焼刃にもホドがあるっていうレベルの英語力で
  • 17:02  そう、だからこそ髪の毛が重要なのですw 地方営業では実際のメンバーが全員揃ってなくて、ひとりやふたり替え玉で済ませちゃったりすることも昔からあるみたい。QT @TR_Pop: ロシアの場合、ВИА ГРАもБлестящиеもメンバー変わりまくりで、認識どころの話じゃないような
  • 17:08  カスピスクにまだあるってんなら見に行ける可能性あり。QT @DESIGNER_U5: 実物見て〜 @pontamojya 他の星に行けそうなソ連の巨大船…カスピ海の怪物「エクラノプラン」の異様な姿 http://bit.ly/d8Qcy2
  • 18:37  豆乳とか手に入ると自分で作れるんですけどね・・。こっちでもちゃんと探したことはないですが、売ってないかなあ。@gotama555: 豆腐の新鮮なのは買えようも無いが
  • 18:41  そういえば本みりん、Qでも市販はされてないみたいですが、今のところ持ち込みはできちゃうって話です。新しいエアポートができるとアルコール検知器で見事ひっかかるようになる予定だそーです。@gotama555
  • 18:48  にがりは日本から持ってこないとですが、レモン汁でも代用はできるとか。にがり以上に必要なのは豆腐を作る容器かなー。QT @gotama555: にがりがいります!沖縄では沖の海水汲んで作るんですよね@fikrimce
  • 18:50  なんでもお酒も持ち込めちゃうくらい甘甘なチェックらしいですQはw QT @gotama555: 取り上げられるだけならいいけど罰金があったらはいやですね。@fikrimce 本みりん //
  • 19:03  こないだRice Powderが量り売りされてるのを見た。つまりは上新粉。てことは雑煮用みたいな餅は作れる。
  • 20:59  そうか、100均に手作り豆腐キットなんてあったのか・・にがりも売ってそうな気がしてきた。近いうちに行ってみなくては。そして肝心の豆乳も本気出して探す!
  • 21:00  つか、今度はお受験ないとこ行ってみます・・w QT @mongger: また、次があるでしょう!@fikrimce: 予想通りというか、見事玉砕してきますた
  • 21:08  マニアではないのでそこまでは勘弁してくださいw QT @mongger: 石臼&大豆www @fikrimce: 肝心の豆乳も本気出して探す!

Powered by twtr2src