2010-03-18のつぶやき

  • 08:09  !? もしどこかで遭遇したら試してみまっす!(お値段次第でもあるがw)QT @mongger http://bit.ly/dBvFkq 最近また販売を再開してくれたみたいです♪ これなら湾岸でも手に入りそう。
  • 08:12  .@dff_ClickBokin 今日は早起き(つか、パソコン付けたのが)。    つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 08:14  そういや、昨日はもすこー、またマイナス25℃とかだったらしい。。もう3月なのに。異常。
  • 13:42  1号の(ついでに2号も)通えるところ見つかった感じ♪本人も気に入ったみたいでよかった。ここでまず英語に慣れ親しんでくれればよい。
  • 14:04  日本に持ち家があるのはいいですなあ。緊急時にはシェルターになるw @gotama555: うちは2年半前まで日本にいて小さい家も買ってるのですが、まだ先はわかりません
  • 14:09  あいさつはイスラムの基本かと思うのですが、ウチの父ちゃんもイラン人相手の会議に出たとき、最初の2時間あいさつ、最後ちょちょっと本題に触れてまとめ、それで終了したそーですw QT @gotama555: 挨拶は長い長い @cbmiwa
  • 14:12  ウラー!Qもブロック通告ページがこんなふうになったらしい。http://bit.ly/aUtSPw んじゃさっそく邪悪なサイトにアクセスしてみるか(違w
  • 14:13  ここ大事なポイント→ @gotama555 でも心の根っこにはなる。
  • 19:07  日本に住民票置いてあって国保とかにちゃんと入ってればだいじょぶなのでは??@TetsuyaNoguchi: 残念ながら〜× RT @AbdullahSakata: 僕のように国外にすんでいる日本人の子供には払われないんでしょうか?
  • 19:08  これはたしかにちょっと解せない。@TetsuyaNoguchi: 子供手当でどうしても理解できない事。日本で働いている外国人の日本国外に住んでいる子供にも支給される事。なんでだ〜?
  • 19:36  即答さんきゅ★@AbdullahSakataさん参考になるかなー。QT @kiasan: ここどぞ!「夫が海外駐在!子ども手当てが貰えないって本当なの!?」http://bit.ly/cq5Hdf
  • 19:44  これもアラビア文字をラテンアルファベットっぽくしたタイポグラフィですね♪ QT @AbdullahSakata at Obeikan Bookshop http://bit.ly/ckRa5l

Powered by twtr2src