2010-03-14のつぶやき

  • 09:07  コレすごいスなー。。http://bit.ly/dfNV7j http://bit.ly/bJIFHn
  • 09:08  よし、ちょっとYMO聴く。(つか、ようつべにあるかぃな?
  • 10:02  http://bit.ly/cofFu この曲、メロだけは今でも弾けることに気づいたw 三つ子の魂百まで。
  • 11:50  http://bit.ly/9sOpb5 こんな感じもステキだ・・ これもメロだけは弾けることに気づいた。なにしてたんだ小学生だった俺w
  • 11:54  ニコ動のほうが断然まとまってた。Yellow Magic Orchestra:http://bit.ly/bISuWp Solid State Survivor:http://bit.ly/drnVao ・・ちょっとCD買ってくる!(てどこへw
  • 12:00  念のため今度いつものヴァージンメガストア行ったら見てみよぅ。。そーいえばこないだ、Rachid TahaとかCheb Khaledがレゲエ・コーナーの片隅に置かれていたのを見た、、、ライってアラブ的にはそんな扱いなわけ?ww
  • 12:02  ラシッド・タハっつったらコレぢゃのぉ♥(ライぢゃねぇw) http://bit.ly/1JhuIR またひさしぶりに萌え死なせてもらいまっす★ もちろんオリジナルも好きよ?w
  • 12:04  とゆーわけで、今日の午前は動画に明け暮れて終了した模様。。(ちょっぴり反省
  • 13:23  いちばん泡食ったの、ビビリ大統領サアカシヴィリだったんぢゃね?つか、コレ彼に捧げるシミュレーションだったのやもw @kiasan: このグルジアの嘘ニュース、今朝TVでもやってたけど一体本当の目的はなんだったの?しみゅれしょんとか嘘やろ?http://bit.ly/9Ki0Vp
  • 15:11  えーと、、今そとは35℃・・?体操教室に無事(徒歩で)たどり着けるだろーか。。
  • 15:22  よって、給湯のスイッチを切って赤い蛇口から水を出し、水が出るはずの青い蛇口から(勝手に太陽があっためた)お湯を使う季節らしい。。さっきちょっとシャワー浴びたとき、もうどっちの蛇口からもお湯しか出んかった。
  • 19:10  そんな人騒がせなことするにしても、画面左上隅とかに「シミュレーション」なり「イメージ映像」みたいなことずっと表示しとくもんだよね。。グルジアもロシア並に当局がテレビ局閉鎖したりなんかすんのかなあ? @mai_siesta: グルジア擬似ニュースでパニックって、なんつーか。ひどい。
  • 19:55  昨日のカリグラフィー展で冊子などをおみやげにもらったが、「ヤヒヤ」(というムスリム名)が英語で言うところの「ジョン」であることを初めて知った。それにしてもムハンマドssに至る預言者数ある中で、ムスリム名として聞くものとまったく聞かないものがあるなぁ、と。。単純に語感の問題??
  • 19:59  そのカリグラフィー展でミシンでアラビア文字を刺繍してるひと(シリア人)がすごかった。罫線っぽいの以外は下書きとかなかったし。。カリグラフィーはトルコ人作家のものが多めっぽかった。。ですよね?@Takeshi_Ghurab 
  • 21:09  えぇっ創始者!じゃ彼以外できるひといないんでしょーか・・いても彼のお弟子さんかぁ。アレはホントに欲しい!と思った。ひっさしぶりに物欲がうずきましたw @Takeshi_Ghurab あの刺繍は、彼が始めたものらしいです。もちろんアラビア書道を習得しているから出来ることだとか。
  • 21:12  イスラムの都だったんですもんねー。@Takeshi_Ghurab トルコ人作家が多いのは、アラビア書道が最も華やかだったのがオスマントルコ時代だったのと関係あるのかも。

Powered by twtr2src