2010-03-13のつぶやき

  • 10:29  しかしわたしが知る限り、Qにある有名子供服ブランドの店はどこもいつ見ても閑散としてるのだが。。客が入ってるのはmothercareくらいかな・・ @zuntsuku @shiriuma レバノン//アザデアグループが、アメリカの子供服メーカー、ジンボリーとフランチャイズ契約を締結
  • 10:41  ジンボリーは一度ヤフオクで新古品をゲトしたことがあるw @shiriuma レバノン//アザデアグループが、アメリカの子供服メーカー、ジンボリーとフランチャイズ契約を締結
  • 10:42  .@dff_ClickBokin 今朝、子らはゆっくりめに起床。昨日はなんかめいっぱいだったからな・・ つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 10:49  RT @HASSANKONAKATA: なぜ教皇は、イエスの弟子なら右の頬を打たれれば左の頬を差し出し愛敵の教えを実践せよと説かず、徒に相互の憎悪を煽るような発言をするのだろう。@ViviKayim: RT 「暴力が虐殺引き起こした」 教皇、ナイジェリアの宗教衝突非難
  • 10:57  一般に宗教間紛争などと称されるものって本当に宗教の違いが問題なんだろか・・といつも思う。@HASSANKONAKATA: 口先だけでもそう言えば、単純に善意な世の人々の尊敬を勝ち得る事も出来、ひょっとすると本当にナイジェリアの紛争を沈静化することもできるかもしれないのに。
  • 11:38  RT @HASSANKONAKATA それともマスコミが断章取義で文脈を無視して発言の一部だけを取りあげたので教皇の真意が伝らなかったのか。ムスリムの発言に対する欧米のマスコミ報道の殆どがそうなので RT 愛敵の理念さえ忘れ果て、愛敵の建前の看板までおろした
  • 11:52  http://bit.ly/d9lvyb の友人とはその後タイミングが合わず会えずにいたんだが、昨日出先でまたしても偶然ばったり!1号が急に「トイレ!」と言い出し大慌てで急行中に、また不意に背後から名前を呼ばれたww
  • 12:10  偶然といえば、その友人がトルコにいたとき、かつての仕事仲間A(トルコ人)がもすこー赤の広場から電話かけてきて話してたら、Aが誰かにぶつかり、見るとそれはB(彼もトルコ人でかつての仕事仲間)だったとぃぅ・・ どんだけ世界て狭いんだよw (AもBも父ちゃんの知り合いでもあり)
  • 12:17  今ドーハで開催中のインドア世界陸上http://bit.ly/dkiBQc ついったーアカあった。@wic2010
  • 12:24  そんなんやってんだ〜 @angorausagi 鬼やw @kotoripiyopiyo 今日21時まで「フォロー数分だけ割引」やってるベネトン新宿店に来た。「いちるです」と自己紹介したら少し店員さんの顔色が変わったw @benettonpress #shinjukunow
  • 12:27  これか・・ あ、日本はもう18時半・・w @kotoripiyopiyo: ベネトン新宿店のフォロー数分だけ割引は今日21時までだそうです。行ける人はぜひ! @benettonpress #shinjukunow
  • 14:35  リンクをたどって読んでるhttp://bit.ly/au5hwO
  • 20:11  "yellow tail"てブリだっけなハマチだっけなーと思って調べてみたらどっちも、だったw "mackerel"はサバか・・買ったのはイワシくらいの大きさなんだが。こないだ買ってみた"sherri"はクセのない白身魚だったが、なんなんだろーな。。こっちの海でとれる魚っぽいが。
  • 20:12  で、このブリ(もしくはハマチ)、どう料理すべきか。
  • 21:17  スーパーの魚売り場、言えば魚をキレイにしてくれるんだが、時間かかりすぐる。アレはシゴトが遅いからなのか人手が足りないからなのかはわからん。まぁハラワタ取ってくれるだけなんで、今度から自分でやろうと思う。。イカは頼む。
  • 21:20  決して進んでやりたいシゴトではないが、くるぐすやらもすこーやらに暮らしてからというもの、丸ごとの魚さばくのには慣れてしもた(鶏も可)。。最初は「目がッ!コワいぃぃぃ!ムリ!」とかウブなこと言ってたのになわしもw
  • 21:45  BBCで"Afganistan Online"という興味深いレポートを見ながら照り焼き食べる。

Powered by twtr2src