2010-03-12のつぶやき

  • 06:24  [t]2010-03-11のつぶやき http://ff.im/-hmyT5
  • 13:45  wwどの大学かにもよりそう。たとえばI大とかB大が相手だと先生ターミネイターになれるかもしれんですw @HASSANKONAKATA: 同志社イスタンブルの大学との間で学術協定を結ぶ話が進行中で、その記念講演で論じようと思っています。なにもかもぶち壊しになるような気もしますが
  • 13:50  レバノンはやはりキビシイのだろーか。。(国旗にレバノン杉w)@gotama555: こっちはそれがないのが有り難いんだわ。@miwa_chan 今日の杉並区はさすが杉並区。スギ花粉が凄い。
  • 13:58  ステキなう★ @abu7anan: iPhone持って、Wi-Fi接続のある街中のハンバーガー屋に来ました。あらためて、ルクソール神殿の前なう。
  • 14:04  F大とかは内部的にはOKでも外部からの監視が厳しくてかえってややこしいことになったりする、のかなぁ、、いずれにせよターミネイターになる可能性は否定できなさそぅデスね・・w @HASSANKONAKATA F大になりそうかな・・・@fikrimce: wwどの大学かにもよりそう
  • 14:10  象徴的なモノで、むしろ大切にしたい!と思われてる杉みたいですネ★ @miwa_chan: 日本みたいに無計画に杉を植えまくったわけではないのでは? RT @fikrimce: レバノンはやはりキビシイのだろーか。。(国旗にレバノン杉w)@gotama555
  • 14:21  .@dff_ClickBokin ひとっ風呂、ぢゃなくてひとっプール行ってきた。   つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 14:23  今日は父ちゃんもいっしょだったので、2号は少しリラックスしてプールに入ってた。母ちゃんのことは信用できんのだなおまぃは!

Powered by twtr2src