2010-03-05のつぶやき

  • 03:23  [t]2010-03-04のつぶやき http://ff.im/-gXwW7
  • 13:53  ハジムリートの件、とても勉強になりました。ばるから★ @HASSANKONAKATA @shamilsh
  • 13:54  金曜日は休日だが、いつも以上に忙しかったりする。今日も朝から出かけて今さっき帰宅、ひと息ついたとこ。
  • 13:59  それにしてもここは住所らしい住所がないから、行ったことないエリアで人ん家探すのひと苦労。。今日はそれでだいぶ時間をムダにした。
  • 14:18  このへんの国はどこも「砂漠の民」らしく私書箱制ですよねー。こないだ日本からEMS送ってもらったときは、住んでるレジデンスの管理室で受け取れて楽でしたw QT @gotama555:UAEには住所制度がなく、郵便配達もありません
  • 15:58  ふぅ、1時間ほど1号2号の放牧がてらプール行ってきた。しかし今日がプール・デビューだった2号はビビりまくり、まさにガクブルで母ちゃんにしがみついてまったく離れず。これからがんばってほしぃ。
  • 18:03  そと遊びが思いのほか長引いて今帰宅。父ちゃんは休日出勤中。これからメシの支度とか、まったくする気なし。どーする俺。
  • 21:04  結局、個室のある寿司屋(その名もオイシースシw)で夕食。子らがいるときはやはり個室あると助かる。でも散財した。食い過ぎ?w
  • 22:36  やっぱプルが金メダルだわ。だってこんなに愛されてるww http://bit.ly/b2Tycj はー今日はこれでイイ夢見れそーだ(違w 3本目の動画、びま・でぃらん(ホントの芸名:ディマ・ビラン)とユーロヴィジョン出た時のやね。。びま、おまえもやれや!
  • 22:38  つか、このコラやったひとと公式サイトにも金メダルw ヤグ先輩にも助演金メダルw http://bit.ly/b2Tycj

Powered by twtr2src