2010-02-28のつぶやき

  • 11:44  んー、朝からいろいろやってたらまた若干アタマ痛くなってきてもた。。ちょっと寝る。
  • 18:05  昼間、ワケありでインド人とかばっかり住んでるよな雑然とした雰囲気の地区の安アパートに足を踏み入れる機会があった。ちょっとだけワクワクしたのはいうまでもないが、Qにもこーゆーとこあんだなーとあらためて。
  • 18:11  その近くでアルカーイダという名のこぎれいで立派そうな旅行代理店を見かけたw そーいえばイエメンにはアルカーイダとかいう村かなんかもあるって聞いたことあるよーな。。うろ覚えだが。
  • 18:45  個人的にはhttp://bit.ly/dqTy58 がわかりやすかったのですがw ヤジばっか飛ばしてすいません。QT @mooncat_bun: RTの利用と仕組みについて。分かりやすいです。 http://ow.ly/1bVAj
  • 18:51  カタールグルジアという意外な組み合わせもあるみたい。http://bit.ly/ddACzU @shiriuma: バーレーンのアル・サラーム銀行と、タイのチャロンポカパンが、総合ハラール食品企業を設立する計画があります。タイとバーレーンの結びつきというのも面白いですね。
  • 19:10  そーいえばバーレーンでケイタイONにしたら「Welcome to Business-Friendly Bahrain」で始まるSMS届いた。ビジネスフレンドリーなのかぁ・・と思った。さらに「ローミング利用して1キロの金塊をゲトしよう!」なんてキャンペーンもやってるらしかった。
  • 19:37  こっち来てから寝れば寝るほど腰が痛くてどーしよーもない状態だったのだが(マットレスが固すぎるらしぃ)、ご近所さんの「膝の下に何か丸めて置いて膝がちょっと持ち上がるようにするといい」とのアドバイスに従ってみたところ、その後たしかに腰痛がなくなって助かった。人よ、睡眠中はS字たれ!
  • 22:24  1号の体操の先生ったら、かつてシリアのオリンピック代表選手だったらしい。色白で父ちゃんの故郷にもいそうな風貌なので、カフカスディアスポラ系なのでは・・・などと密かに思ったりもしている。

Powered by twtr2src