2010-02-27のつぶやき

  • 10:57  ”Jenna”かな?天国なら。。そちらも一皿の量多いですか? QT @mooncat_bun: ドバイパスタ"Jenan" (「天国」の意味)
  • 11:27  タルカン関連記事で知るトルコ語単語。 esrar:マリファナ大麻
  • 11:36  http://bit.ly/aNRliZ の記事最後にトルコ芸能人のコメントがいくつか載ってるが、どれもついったーでつぶやかれたものらしいw 去年やはり覚せい剤で捕まったデニズ・セキは自分がまだ裁判中とのことでタルカンについてはノーコメント、その他多くの芸能人も口が重いという。。
  • 11:39  昨夜から今朝にかけて発熱せずやっと回復した感じの2号だが、ここ1週間近く食欲がなくまともに食べてなかったので、一気に細くなってしもた・・。ぽんぽこりんだったおなかもげっそりしとる。
  • 13:04  朝からアタマ痛ぇんだが、、もー寝たい。
  • 13:08  げれりむ、ふぁすりえにんふぁいだらるな!!とか?(ぃゃちょっと思いついただけなんだがw) QT @mai_siesta: トルコ語ってなんでもRPGにでてくる魔法の名前っぽいですよな
  • 13:40  てしぇきゅるれ〜♪(これは普段使いの呪文ですなw ふたりの間では既出♥ QT @mai_siesta: うおお、なんか魔獣を召喚しそうなwww
  • 13:50  オープンカレッジて入試とか卒業試験とかあるの?そんなん関係ないなら凸撃あるのみ!好きこそものの上手なれ!(ちょっと無責任 QT @mai_siesta: おお、近所の大学でオープンカレッジが!と思ったら中級からだった!無理!!
  • 13:54  噂のザクロは未体験なのだが、イランもトルコのほうからテヘランくらいまではわりとトルコ語通じちゃったりする気が。まずはアリさんで初級クリア目指せ!w QT @mai_siesta: ザクロのアリさんは父ちゃんトルコ人らしいけど、どっちかというとペルシャ語だろうしな
  • 13:58  ウチも今夜はこないだ劇的な再会を果たした元同僚家族と食事行く予定だす。やはりどこからどうQに流れ着いたかが焦点(違w QT @mongger: 昔アフリカで一緒に仕事した人がドバイに来ている事が判り、今夜一緒に食事に行く予定
  • 14:00  わたしもそのONE OF 「住所不定の人ばかり」ですヮww QT @mongger: もうドバイでの仕事は終わり、来週どこか他の国へ行くとか。。。なんか私の周りは住所不定の人ばかりwwwまあ私も実質住所不定なんですけどねwww
  • 14:01  聴いてみたい。。うええええん。(先に泣いとく QT @mai_siesta: 矢野顕子と、キヨシローの「ひとつだけ」が泣けるー。矢野顕子の新譜の「きよしちゃん」も泣けるー。うええん。
  • 14:05  今日のバカウケwwww QT @mai_siesta: そんなわけで、すごく近所なわりに気合を入れないと行けない噂の「ザクロ」。
  • 14:19  店員、つか、実際はオーナーなんでしょw 本望なのか?w QT @mai_siesta: 「日本一うざい店員」とまで言われればアリさんも本望w http://bit.ly/aVZNLj
  • 14:20  興奮しすぎたのでちょっと寝る。
  • 23:31  ふう、今頃んなってやや回復(よって食事の約束もキャンセル)。これ、ときどきなる貧血状態なのだな。頭痛がひどくて起きてらんないという。。ここではまだ常備してなかったんで父ちゃんに鉄剤買ってきてもらって飲んだ。

Powered by twtr2src