2010-02-26のつぶやき

  • 01:57  フォトショ職人さんですか?w QT @mooncat_bun: 写真ウケてるなぁ。じゃあオリンピックにかこつけて。えいやっ。  http://ow.ly/i/zPH
  • 02:04  ここにもこんな素敵なお嬢さんがいたんでつね★ http://bit.ly/csLq9I
  • 14:24  今日は休日。いつもなら家族揃って買い物とか出かけるんだが、まだ少々熱っぽく鼻たらしてる2号と留守番。つか、掃除とか洗濯とかしてる。しかし1号がいないだけでこんなにも静かだ。なんとしても早めに学校に入れねば。。
  • 14:24  まおたん届かず、か。ざんねんなり。
  • 14:38  いやぁそれにしても今日は窓開けても入ってくる風があったかい。家ん中もちょっと蒸してるし。。と思ったら気温30℃らしい・・・。よかった、そと出なくて。死ねる。
  • 14:41  予報的にはまだ気温上がるらしい。。父ちゃんと1号、だいじょぶかw
  • 17:00  キター!覚せい剤所持容疑でタルカン逮捕?
  • 17:13  そしてこんなリンク、どこで見つけてらっしゃるのあなたはw QT @kiasan: うわーほんとだ!http://bit.ly/cepY86 @fikrimce キター!覚せい剤所持容疑でタルカン逮捕?
  • 17:18  おにゃのこ同士のキッスはロシアではわりと日常的。(されたことはないがw) ぱりすはどーなんやろね?@kiasan: 「パリ留学中の台湾人女子が100人キッスという芸術フィールドワーク(?)」が、本に 彼女のブログみたら、女子ともキッスしてたhttp://bit.ly/3qrKTx
  • 17:19  ファンだったんかーーーーーぃ!www(バカウケ QT @kiasan:
  • 17:27  そんな真っ赤になって言い訳せんでもよろしww QT @kiasan:
  • 18:47  けど昨今トルコは政府転覆計画関連逮捕シリーズに沸いてるから、さすがのタルカン逮捕も影薄い、てことあんのかしらねぇ・・ QT @mai_siesta @kiasan http://bit.ly/cepY86 @fikrimce キター!覚せい剤所持容疑でタルカン逮捕?
  • 18:57  http://bit.ly/b7CbgV で紹介されてた仮想シベリア鉄道の旅。これものんびり遊んでると本物さながら到着までに1週間くらいかかるんだろか・・w
  • 22:13  さっき、もすこーの「同志」(いちばん親しくしてた日本人ママ友)とちょっと長電話した。あースカイプとか、国際電話が気軽な時代になったよなー。(いまさらw
  • 22:16  それからひさしぶりにジム行ってひと汗かいてきた。体重計に乗ってみたらちょっと増えてた。そんな気はしていたが現実だった。で、もう10時過ぎてるがこれからひとり夕飯食うなり。

Powered by twtr2src