2010-02-23のつぶやき

  • 00:38  バーレーンでもこっちのケイタイ、勝手にローミングとかされて使えるよねぇ?きっと。
  • 01:01  たまたま見つけたんだが・・ http://bit.ly/aTxHSU だいすきだこーゆーのw
  • 08:28  こゆのはチェックしておくタチなのだが・・Qブロックキター!串で見たけどねw見なくてもいいレベルだった。QT @kiasan: インドで初のニューハーフコンテスト、最も美しいニューハーフが決定 http://www.zaeega.com/archives/51007608.html
  • 09:39  ちなみにhttp://bit.ly/aTxHSU で思い出されたhttp://bit.ly/9rNsLC なんかも大好物だw 就活中?て感じだがアラビア語部分、どんなこと言ってんのかなあ。
  • 09:45  このQusai(日本語読みにするとアレだがw)はサウジのジェッダ育ちで米国在住歴あり、「ヒジャーズ文化をリスペクト」する彼はヒジャーズィー音楽(http://bit.ly/bhshIL) とラップを絡ませたりしてる、という。
  • 09:57  いずれこのへんのこと詳しくお聞きしたい! QT @Takeshi_Ghurab: 残高がやばくなっていたので日本の口座へ送金。手数料もっと安くならんかねぇ
  • 10:01  Qusaiの前作は(ようつべでちょっと見たかぎり)なんか英語の割合が高すぎて聴こうって気にならないんだが、そんな中でも http://bit.ly/d03ZmV はイイw すき。
  • 10:16  うん、かなりひきました、、 @otoan69: こんなランダムにフォローミーポストして、フォローすると思ってんのかねこの人
  • 13:09  ここもフィリピン人多いから、もしかしたらすでに使ってるひといるかも?でも記事じゃまったく詳細がわからんねぇ。@Takeshi_Ghurab QT @kiasan: http://bit.ly/atT2BA 「給与の振り込みに家族への送金―途上国で携帯電話が「個人銀行」として活躍
  • 13:19  送るときは外貨で受け取りはゆうちょレートで日本円、ですか?それとも外貨のままでも可?QT @Takeshi_Ghurab: 一番手数料がかからないのは、郵便局から為替小切手?みたいなやつ。でも、日本側で受け取った人が郵便局に出向いて換金
  • 13:21  な、なんだよ、父ちゃんが一緒にバーレーン行こうかなーとか言い出しやがった。でもその場合は強制的にそろって日帰り。。
  • 13:24  うおー即答感謝!そら、こんだけ外国人労働者多くてみんな送金とかしてんですもんね、Qtelもやらんわけにはいかんですね。でもやんならもっと早く実現しる!wQT @Takeshi_Ghurab: 先週発表がありましたが、実現はまだ先みたい http://bit.ly/anrMkX
  • 14:20  あ、さっき見かけたビデオクリップ http://bit.ly/dh5gYO この異物感、ちょっと今までにない気持ち悪さなのだが。大爆笑1秒前とゆーかw しかしトルコはまだ出てくんだなぁこのテのナルシストが。。もしや大人気、大ヒット中・・?気になるからちょっと調べる。(ぉぃ
  • 14:40  口直しにクウェイトからはじけた感じの貼っとく。ちょっと前の曲みたいだけど。でもグループ名、なんでマイアミw http://bit.ly/9bx0u3 曲中のアフロに金歯ぢゃなくて銀歯、アクセサリーもゴールドぢゃなくてシルバーとかなのは、やっぱりムスリムならではの配慮なんじゃろかw
  • 15:43  昨日行った病院で子らの体重をひっさしぶりに測定した。1号:15.6kg、2号:11.3kg。そんな2号を毎日少なくとも10分くらいは抱えてんだから、そら母ちゃんの上腕二頭筋も育ちますゎ。
  • 17:24  さて、デジカメのメモリ、空にしなくちゃ。
  • 22:59  予定変更、、、 もぅぐったりだお。

Powered by twtr2src