2010-02-22のつぶやき

  • 00:07  うお〜デスクトップ起動した!やっぱりCP∪ボードはめなおしたら直った。でもひさしぶりにそんなのいぢったから力加減(?)がわからず、CP∪ボード折るかと思たw
  • 00:38  ふーん・・ 旅に出たいとかそーゆーのって人間の本能みたいなもんぢゃないのかねー。もちろん歳取ってから行ってもいいわけだが。QT @DESIGNER_U5: 若者が海外に行かない理由:行く理由が分からない・・・。
  • 01:23  昼間BBCかなんか見てたとき流れた「?stanbul 2010 - European Capital of Culture」のスポット。http://bit.ly/c4a3uu イスタンブル、最後に行ったの6年くらい前だが、いろいろ変わったんだろなー。また遊びに行きたくなった。
  • 01:35  そしてなぜこんな時間まで起きてるかとゆーと、具合の悪い1号2号がかわるがわる目を覚まし、泣いたり叫んだり牛乳持って来ーいとか、おちおち寝てもいらんないからである。でももう寝る!
  • 02:39  [t]2010-02-21のつぶやき http://ff.im/-gktSJ
  • 16:24  バーレーン1日観光(買い物とかでも可)情報急募!
  • 16:34  今朝また2号が39℃を超える熱で、1号も連れて小児科にかかってみることに。私立のクリニックも考えたが、近所の国立小児科救急センターに寄ってみると、あまり待たなくてもよさそうだったのでそこで受診。印象良し。しかもお会計は2人分の薬代のみで約400円。診察完全無料。なんという福祉!
  • 16:42  あざーす!検討します。あと母ちゃん向けにショッピング的にはどんなとこがありますかねえ?それとかの地ならではのおみやげ情報もぷり〜ず!QT @mongger: 子連れならば、ドルフィンパークあたりが良いかも。。。イルカ水族館+敷地内にはキャメルライドとおとぎ汽車が楽しめますよ〜
  • 16:45  ここも私立の「いい」と言われるとこは初診料だけで1万円も取るらしい。。今日ダメもとで国立のほう行ってみてよかったー。スタッフも医師看護婦さんもみんなフレンドリーだったし(それがなにより安心材料)、ガイジン料金とかでもなかったし。
  • 16:57  はぁ・・ひとりだったならば・・ 子らがおとなしく扱いやすいタイプだったならば・・(涙 QT @mongger: あと観光ならダウ船工場(昔ながらの木造船を手作りしている)やサウジとの国境橋見学も良いかも。。
  • 16:59  これが例の橋ですね!QT @mongger: http://twitpic.com/14q522 バーレーン・サウジ国境。 展望台より
  • 17:01  wwwwわろた。やはりいかがわしい可能性がw QT @mongger: 宿泊の際は5つ星Hotelを勧めます。。。2-3は駄目。。。いかがわしい可能性があります
  • 17:13  つか、こんなんあるんすけど!http://bit.ly/b7PejN これだったらドバイでもよくなくね?!と父ちゃんに問いかけてみたい。ちなみに今回は父ちゃん行きませんが。 @mongger
  • 17:15  ですよね?そっち今ちょうどショッピング祭りだしw けどそしたら1日で帰りたくないだろなーw QT @mongger: まともなwww観光+シッピングならドバイが断然お勧めです。何でもあり!
  • 17:29  ザッツ魔境!もすこーで以前ドバイに駐在してたという日本人奥さまが言うておりました。「ドバイはお金さえあったらずぅっと住んでいたいと思った!」と・・w QT @mongger: バーレーンなら1日あれば十分、でもドバイは日と金はいくらでも消費可能ですwww
  • 18:16  しかし現実を振り返ってみると、1号は今38℃出して鼻詰まりと格闘中、わたしもまたからだの節々が痛くてくしゃみが出る。。ドバイで遊ぶこととかウキウキ妄想してる場合ぢゃねーぞ。
  • 21:48  今回はやっぱりムリせず、バーレーンだな。。体調次第だが、子ども向けにはイルカ・ショー、自分向けには早朝ゴールド・スークをメインにしようと思う!ダウ船の出漁風景も見たい!でもどこ?!あんまり動き回れない小旅行だが、旅の予定アレコレ考えるっつのはどーしてこう楽しいかねぇw

Powered by twtr2src