2010-02-21のつぶやき

  • 01:35  [t]2010-02-20のつぶやき http://ff.im/-ghu1d
  • 23:01  写真を見た限りではおなじものだと思います。ウチのトイレのもそうですし。QT @shiriuma: 中東トイレ情報ありがとうございます!男子用と女子用のホースに違いがあるのかな? 
  • 23:04  そういえば前に、フォロー解除したのにリストには依然として表示されて続けてたアカウントがあって、んだよもー、と思ったことがあるワw QT @kiasan: いちいちフォローしなくても、ヲッチだけする予定の人は直接リストに放り込んでいこうとおもう。
  • 23:14  おそれていたことだが、1号に続いて、昨夜から2号も発熱。おんなじようにハスキー声。こうなると母ちゃんも危ういので早めの葛根湯。でもすでにからだが痛いようなだるいような。。
  • 23:21  電源コードもパソコンデスクも解決した。なのに電源を入れたとたん、ピー!ピー!という警戒音を発しながら赤いランプが点灯して起動しない・・・。前にも何度かあった現象で、今まではなんとなく解消してたが、今日はどーしてもダメだー。
  • 23:23  検索してみたら、CPUがちゃんとささってないとかなんかそーゆーことかもしれないよーだが。昨日までふつうに動いてたぢゃねーかー。あーなんだよもー。
  • 23:34  バーレーンはサウジとは橋でつながってるんやね。だから、サウジ(人)の夜遊び場とか買●宿とかって言われてんのか・・(父ちゃんのバーレーンにいたことのある上司談) でもQとも橋でつながる計画あるらしい。一番近いとこは40キロくらいしか離れてないんだって。
  • 23:35  けどそんな話聞いたら、今度わざわざ飛行機乗って行くの、もーすげーかったるくなった。
  • 23:38  つか、出かけるの数日後なんだが、それまでに1号2号そはたまた自分の健康状態は回復するのだろーか。。子連れはホントこれが出発当日まで心配の種。
  • 23:40  さて寝る前にちょっとパソコン開けてみっかな・・(鬱
  • 23:53  円決済のクレジットカード使うのがいいよな気がしますがどーでしょう。Q(こちらも対ドル固定相場)で何度かクレカ使いましたが、ほとんどムダのない請求金額でうれしかったのでw QT @mongger: @koyukitten USD-AEDはほぼ固定相場ですが

Powered by twtr2src