2010-02-20のつぶやき

  • 02:00  [t]2010-02-19のつぶやき http://ff.im/-geu2J
  • 22:07  それは知らなかった! @kiasan: 一度リストに放り込んで、その後フォロー解除しても、リストの中にはそのアカウントの発言ちゃんと見れるんだ(非公開のアカウント以外)。なるほどようやくリストの用途の意味がわかった。TLにながすんじゃなく、リストにいれちゃえばTL埋まらずに済む
  • 22:53  昨日Naturalizer http://bit.ly/b3VcTt という店でバッグを購入。革だったけどお手頃な値段だった。日本にもあるみたいだが http://bit.ly/cqP26K バッグは取り扱ってないんかな。
  • 22:57  アラブ式(和式みたいにしゃがむタイプ)に付いてる、ホント庭に水まくよなホース付きのほうかと思ったら、、ちゃんとしてるほうぢゃぁないですかッw QT @shiriuma: 噂のホース付きトイレ @mooncat_bun: http://twitpic.com/13vcqm
  • 22:59  これは家のトイレにも付いてますが、使いやすいですよ〜子どもに使うときも、トイレ掃除のときも。わたしはウォシュレッ●的なのより断然こっちが欲しいw QT @shiriuma: 噂のホース付きトイレ @mooncat_bun: http://twitpic.com/13vcqm
  • 23:02  トルコでわりと見かける単純なノズルが付いてるタイプ(水は蛇口を自分でひねって出す)は、ある意味ピンポイントです。QT @shiriuma: ピンポイントでなく全体にかかってしまうような感じがいいんですかねぇ。 @mooncat_bun
  • 23:12  女子用でそんなビシャビシャはまだ見たことないのですが、あのシャワー、水圧が強すぎたり水を出す引き金が固かったりすると扱いが難しく、不本意ながらビシャビシャにしてしまうのではw QT @shiriuma @mooncat_bun: アラブにあるトイレはいつもビシャビシャだ
  • 23:19  すみません、トイレの話いまごろ蒸し返しましたw あとひとつ、あのシャワーで洗うのは後ろだけではないのでは・・・(モゴモゴ)。日本の製品はお尻専用ぽいですけども。。 @shiriuma
  • 23:25  抽選で高級車(メルセデスだかなんか)が当たったトルコ人だが、すぐ売って現金に換えたらしい。。10万QR(約250万円)だと。つか、こっちでいう正しい「高級車」つのは、フェラーリとかランボルギーニとかベントレーとかではあるがw

Powered by twtr2src