2010-02-19のつぶやき

  • 02:16  [t]2010-02-18のつぶやき http://ff.im/-gaLiM
  • 21:37  昨日今日といろいろ疲れた。。1号は昨日今日と夜になって発熱、もう寝てるけど、のどが痛そう。
  • 21:47  数日後には子連れでバーレーンとか、ぜんぜん落ち着かんわ。向こうのこと何も知らんし。一緒に行こうかと思ってた母子がいたんだけど、彼らもう今夜行っちゃったし。
  • 22:40  それにしてもプルシェンコ、ロシアのテレビぢゃ恨み節炸裂中。曰く「失敗したわけでもないし、難易度の高い技やったのに」。演技見てないんだがもしホントにそうで、金取ったのがどぅってことない感じだったとしたら、わたしも恨み節に加担する。彼、苦労人だしさ、マジがんばってたしな。
  • 22:44  ロシア・フィギュアスケート界のゴッドマザー的コーチ、タラソワは「ショートプログラムで4回転・3回転を決めたのはプルシェンコが史上初」、それをもってしてもなお金が取れないってなんなのそれ、みたいな話しぶりだった。
  • 22:58  まぁみんながムキになるのも、ロシア今回メダルぜんぜん取れてないからで、いちばん有望なプルシェンコも金を逃しちゃったらもぅ・・て感じなんだろうと思われる。ある新聞に「このまま成績が振るわなかったら、最終兵器としてレスリング部隊を送り込むべし!」て書いてあった、て父ちゃん言ってたw
  • 23:01  レスリング、女子は日本が強いけど、男子はロシアいつもメダル確実だからね。特にフリースタイルはカフカス系が稼ぐw

Powered by twtr2src