2010-02-24のつぶやき

  • 11:01  At Doha int'l airport now.
  • 11:04  Boarding now.
  • 11:11  Forgot a camera...
  • 12:18  Landed. We are in Bahrain.
  • 12:23  And will be on board again in 45 min.. LoL
  • 13:05  Our really short visit to Bahrain is going to finish.
  • 14:49  Already at home. Tired..
  • 22:40  今日はQビザが切れるため(家族滞在許可の申請がすぐにできないことが判明・・・いつも詰めが甘いんだよウチは!)いったん隣国に出て戻って来る作戦の決行日だった。せっかく行くんだから1泊してちょっと街も見て・・♪とかほのかに計画してたわけだが、予定変更を余儀なくされる状況に。
  • 22:48  昨夜帰宅した父ちゃんに「ホテルは?空港ピックアプでしょ?」とかたずねると真っ青になる→予約してない→泊まるつもりだったとこに(わたしが)電話入れる→予約いっぱいでムリと言われる→他のホテルをネットで探してみる→夜も更けて眠いし気分も最悪、もーええわ泊まらんでも!と方向転換その1。
  • 23:01  この時点では、帰りの便までの滞在自由時間3〜4時間あることになってたので、市内のショッピングモール見物でもすっか・・と大幅に計画修正して就寝。それが実際は飛んできた便に乗ってすぐ帰る、というタッチ&ゴー作戦に変更したのは、昨夜から熱っぽかった2号が今朝また38℃以上出してたから。
  • 23:11  ホントはこんな日に行くこと自体やめたかったんだが、、まぁそんなわけだった。だから向こうの空港「見物」すらしてない。飛行時間もあっという間で、マジわろたw しかも近すぎて飛行機が十分上昇しきれんので、距離稼ぐのにちょっと通り過ぎてから∪ターンして着陸してる、て話だ。
  • 23:17  でも行きの便で見かけたガイジン母子も同じくタッチ&ゴー作戦遂行中だった。FAもそのへんはよく承知してるようで、帰りの便に乗り込むと「Welcome baaack !」と顔見知り対応だったw パスポートにもバーレーン上陸の痕跡はいっさいない。
  • 23:23  でも航空券に7万円近くも出してんだし(会社が、だけど)、今度どっか行かねばならんときはぜったいのんびり楽しみたいわ。。 そしてもう父ちゃんにはなにも任せない、自分できっちり手配する!w
  • 23:30  それでもまぁ明日からはゆっくり体調崩して寝込んでもOKっつこったw

Powered by twtr2src