2010-02-10のつぶやき

  • 15:24  今日は1号の学校見学に行って来た。とりあえずここに入れたらいいんだがなぁ。
  • 15:25  首左側がピキピキ痛い。寝違えたんだかなんなんだか。
  • 15:28  え、富良野ってラベンダーとかファンシーな感じぢゃないの?へそ祭りてww QT @kiasan: ちょwwwなにこの富良野へそ祭り状態!!!!!しぬ!!!朝から!!!! @fikrimce .@bedukenhttp://bit.ly/aZbZKNとか流れてた。この腹芸
  • 15:37  帰りに寄った先の冷房の効き方がハンパなかったので止めさせた。もう何年も冷房なし(去年の夏は扇風機すら使ってない)の生活してるから耐えられん。
  • 15:41  おぉ「北の国から」の出題だったとは苦手分野だゎw この動画、なんかシュールすなぁ。QT @kiasan: 北の国からファンとしてへそ祭りはデフォ知識w http://www.youtube.com/watch?v=33E9LhS3Dvk
  • 16:25  さっきちょっとここの新空港プロジェクトhttp://bit.ly/b3ETcyの話になったんだが、あらためてその規模の大きさを知る。4月の成田線就航もこの絡みなんだろな。
  • 16:33  わたしもこっち来た当初見かけたDunhillやVirgin Megastoreのロゴが元の雰囲気を保った感じでうまくアラビア語化されてたのに感心してつい写真撮っちゃいましたw QT @shiriuma: ドバイのIKEAです。 http://twitpic.com/12dt4d
  • 18:01  もうすぐ来るのな。http://bit.ly/9SgeJE
  • 18:34  今日は朝っぱらにごはんの支度をしてしまったのでひじょーに気が楽。
  • 18:45  積極的自発的にマクドに行くことはないのだが、今日は成り行きで利用することになった。何を買うか迷ったが、とりあえずこっち方面の特別メニューと思われるMcArabiaとゆーのを選んでみた。http://bit.ly/bXwbIV まだ食べてないから、それわたしの今夜のごはんw 
  • 19:21  http://bit.ly/aeXH6oウズベク女性写真家、http://bit.ly/9vaicLによればドキュメンタリー映像作品のほうでも裁判沙汰にされてた模様。ネットで見られるらしいけど、ちょっと探してみるかなー。
  • 19:26  となると、てりやきマックあたりがマックニッポン的なポジション?マックアラビア(チキン)はあっさり味で冷めててもわりとおいしくいただけたお。QT @kiasan: マックアラビア!!!(笑)なんか今日どこかで「マックイタリー」が話題になってたよ。ご当地バーガーブーム?
  • 21:22  こんばんは貴女の変態です。ぃゃでもたしかにメイルは返事書くの億劫だわ。つい先送りにしてまうよ。ブログの更新なんかもおなじ。やっぱりオチとか起承転結なくちゃいかん、て思っちゃうから。その点ついったーは楽だわな、思いつきとか反射的にしゃべっとるだけじゃから★ @kiasan
  • 21:32  だがたしかに引越し荷物の片付けは完了しておらん。。やはりこまごましたものに殺意を覚える。荷造りにしろ荷解きにしろ、嫌いなもんは嫌いだ。

Powered by twtr2src