2010-02-09のつぶやき

  • 10:45  依然眼鏡行方不明。。家にいるのに朝からコンタクトレンズとかしたくねーよ。
  • 10:54  体操教室のウクライナ人ママに「あら、日本語話せるの?!」と言われ「だって日本人だもん」て答えたら、「え!そーだったの!」てすごい驚かれた。最初に言わなかったっけかな・・ 彼女はわたしを中央アジア系でアクセントのあるロシア語を話すんだと思ってたらしいww
  • 11:01  こないだはスーパーのフィリピーナ店員に向こうのことばで話しかけられた。キョトンとしてたら「あ、すみません!てっきりフィリピン人かと」。たしかに弟はフィリピン系だがwわたし自身が間違われたのは初めて。ロシアとかウズベキスタンじゃベトナム人と思われてたことあるけどなw
  • 11:50  めがねめがね・・・
  • 12:03  あらま。 RT @kiasan: 世界一の高層ビル「ブルジュ・ハリファ」の展望台が閉鎖、UAE http://bit.ly/bjEnIh
  • 12:32  よしメガネも無事見つかったことだし、ちょっと今日の中庭行ってみっか。
  • 12:46  おなじく。QT @kiasan: あーあ、新しいメガネ欲しいなぁ。
  • 13:03  http://bit.ly/bb5lTUからhttp://bit.ly/9K0iVLへ読み進む。デスクトップぢゃないとRSS購読してるブログとかの更新もわからん。
  • 13:57  中庭で1号2号放牧ちう。インド人婦人たちが5、6人集まっておしゃべりしてる。
  • 14:05  気温19℃。中庭は直射日光が当たらないからもっと涼しいかも。今日は東京とおなじくらいかな。
  • 17:45  もう久しくトルコ・ポップスからは遠ざかってるが、引越し先ではヨーロッパ系のトルコ音楽チャネルが映るのでちょっと見てみた。http://bit.ly/cGKNONとか、
  • 17:47  .@bedukenhttp://bit.ly/aZbZKNとか流れてた。この腹芸見たのもすげー久しぶりな気がしたw
  • 20:17  だからわたしも今ドバイ行きたいです。でも冬物ちゃんとゲトできてよかったですね。出張お気をつけて!QT @mongger: 出張用に冬服を買って来たけど、今ドバイは街を上げてのショッピングフェステバル中で、殆どのものがレジで大幅割引に

Powered by twtr2src