2010-02-08のつぶやき

  • 19:35  昨日はずっと引越してた。。こっちの棟からあっちの棟へ移っただけだが、引っ越す手間はおなじ。で、メガネがどーしても見つからないで困ってる。
  • 20:18  もひとつ困ってるのは、デスクトップを置く机がないことである。今またネットブックに戻る、の巻。
  • 22:55  そっか、ティモシェンコだめだったか・・。
  • 22:59  今日体操教室であったウクライナ人ママは、姑(ヨルダン人)が滞在中かつその他の親戚も入れ替わり立ち代わりやってきて大変なことになってるらしく、故郷の選挙どころぢゃないよーだ。つか、彼女はお母さんロシア人だっていうからヤヌコヴィチでもかまわんのかもしれんがな。
  • 23:03  しかしそのウクライナ人ママ、引越し関係でウチが体操教室行けなかったときに、他のアラブ人の子どもがふざけすぎだとかなんとか公然とよけいなダメ出しをしてしまったらしくw気づくと今日アラブ人ママたちから総スカン状態であった。

Powered by twtr2src