2010-02-05のつぶやき

  • 09:04  今日は安息日なのに朝8時には1号に起こされた。。おまいらもう少し寝てろや。
  • 09:15  昨夜はすごい雷だった。雨もちょっとだけ降った。
  • 11:27  もう夏になるかと思ったら、今日はなんと肌寒い。今の気温18℃だって。(すでにQ感覚w
  • 11:29  昨日父ちゃんがこっちの労働居住許可みたいのを無事ゲトした。週明けにはわたしたち家族もメディカルチェック受けたり指紋取られたりして手続きに入る。
  • 19:34  http://bit.ly/cfV1zX これで少しは見たいと思えるよな番組が出てくるんじゃろか・・。個人的には良質と思える教育テレビで朝とか夕方にやってる子供向けの番組流してほしいゎ。海外在住の日本人の子どもって今かなりの数いるんでないの?そしたらありがたいんだがなー。
  • 19:38  この週末開催中のフードフェスタに行ってみた。屋内だろうとすっかり油断してたら吹きっさらしの屋外会場ですっかり凍えてしもた。風が強くてもー。
  • 20:03  今日のフードフェスタで食べてみたタイ料理屋のトムヤムクンは辛さがほどよくてうまかった〜。もっとアツアツでいただけたらもっとよかったが。ウチの父ちゃんは雑食で好き嫌いもほとんどないんだが、タイ料理はどーも苦手らしい。(レモングラスだなきっと)
  • 20:36  http://bit.ly/afafYK ご参考までに平均気温などを。@angorausagi
  • 23:30  http://bit.ly/bJan0X 自分、経済のこととかまったくわかっとらんことをあらためて認識。。でも雰囲気は了解したw

Powered by twtr2src