2010-02-06のつぶやき

  • 09:54  ぬぉ、それは見ておきたい。落としどころが気になる(違w QT @angorausagi: Biyonce feat. Lady GAGA
  • 09:58  いまどきの日本のヒッツをまっっったく知らないわたしとしては、http://bit.ly/8YIbKxみたいの、いいとっかかりになるワw ようつべにあったらちょっと聞いてみっか、て気にはなる少なくとも。
  • 10:25  マーティの言いたいことはよくわかったw http://bit.ly/87Ye7i
  • 10:30  なんとタイムリーな! http://bit.ly/by9yKb しかしイヤがる父ちゃんを連れてくのもどーかと思うので、いずれ単独行動時に訪れてみたいw
  • 11:33  http://bit.ly/9MfQrZの件、結局そのまま詳しいこと調べずにいたんだが、問題のドラマて「Kurtlar Vadisi」だったんね。今日また「イスラエルのハートに火ィつけそなw話が!」みたいな記事が。http://bit.ly/bgD2qy こじれるのか再び?!w
  • 11:43  このドラマの映画イラクhttp://bit.ly/961ONJもけっこうアレだったがw日本での興行成績的にはどーだったんだろな。つか、持ってんのに・・いまだに見とらんわ俺。
  • 12:23  ヤヴァい、3時に次の入居者候補がウチに下見に来るらしい(父ちゃんが勝手に了承したものと思われ・・)。ちったぁ引越し準備してるように見せかけねば・・(ぉぃ)あせる!
  • 12:36  昨日偶然トルコのテレビでインタビューやってて知ったんだが、アーミテージhttp://bit.ly/caxOPq)て今http://bit.ly/90KIlOのトップやってんのね。クルドのことやら北イラクのことトルコとの関連で話しとった。
  • 13:54  ニーズあんの?誰得?みたいなアレですな QT @angorausagi: 正しいです!レディーガガテイストを乗っ取ったビヨンセの図。なのでw QT @fikrimce: 落としどころが気になる(違w QT @angorausagi: Biyonce feat. Lady GAGA
  • 15:43  オープンルームタイム終了。友だち何人かとシェアするような感じだった。
  • 19:07  Q来てまだ1ヶ月ちょっとだというのに、あっというまにチマチマしたものがアレコレ増えている・・・ 荷造りのときこーゆーもの見ると殺意を覚える。
  • 20:04  Dervishiなんかもそうですね♪http://bit.ly/aC60A6 コレ、有名な「ムスタファ」のカヴァーかと思いきや雰囲気だけでまったく非なるものなのですがw  @satoruyoshida: Uyghur singer that lives in Kazakhstan
  • 20:06  いろんなカヴァーがあると思うが、わたしの中で「ムスタファ」といえば、http://bit.ly/9QG75Sだ。はーなつかすぃーw
  • 20:15  日本語バージョンは「悲しき60歳」http://bit.ly/dDeV3j。最高傑作はやはりコレかとw (ちなみに原曲はhttp://bit.ly/d71LiO、かな)

Powered by twtr2src