2010-02-04のつぶやき

  • 08:40  .@fikrimceさんの来世は「付喪神」です http://tw.nil.nu/ てコレだれ?なにするひと?
  • 08:42  「フモシン」かと思たら「つくもがみ」だったww 日本語べんきょーしろ俺w
  • 09:26  日本語化しちゃうとアレだけど、トルコ語ならありえるw QT @It_km: http://bit.ly/9eq6LD「新しいウェッブサイトを作成しました。面白い言葉がメインのサイトです。日本人に通じるか分かりません。関心があるならどうぞ。Internet exlporerで入っ
  • 10:25  朝青龍引退かぁ。ひとり横綱のときしか知らないけど、なんとなく残念な気もする、圧倒的な強さだったからな(気の強さも)。貴乃花親方が協会理事とか、これからちょっと相撲も変わるのかねぇ。。
  • 10:44  さ、また引越しですよ。。引越し先の部屋(ちゅぅても同じアパートの上の階だが)これから見に行く。
  • 11:07  ひとりで留学しとんのかねぇ〜。そんなら親御さんの度胸はすごいなw QT @kiasan: 昨日見かけたサウジからの留学生の女の子が非常にかわいかった。しかし当然のようにスカーフしてなくてこっちが焦った。満喫しとるの〜お。
  • 11:54  引越し先、見てきた。これから猛烈に暑い季節になるわけだが、窓が南だか西だか向いてる点だけが若干気になる。
  • 12:02  今の住居は寝室3部屋+居間みたいな、ウチにはムダの多い間取りでただただ掃除が大変。バスルームも3つあるが玄関先のやつは物置になっとるw とゆわけで、今度のとこは寝室2つとちょっとだけ狭くなるが、ウチにはちょうどよかろうと思う。しょせん広いとこには住み慣れない庶民派なのだw
  • 12:08  ここに来た当初、1号2号はこの家のだだっぴろさに大いにとまどい、母ちゃんの姿がちょっと見えないだけで泣き叫んでパニクってたしw でもたとえばいずれもすこーに戻ってまた狭いアパート暮らし、なんてことになったらなったで、それはそれでまたショック受けるかもしれんw
  • 12:21  もすこー関係にいくつかじっくりメイルを書かねばならんのだが、1号2号にジャマされぬ時間をなかなか確保できずにいる。
  • 12:34  図書館助かりますよね♪わたしもいつも帰国前にはネットで地元図書館の蔵書検索とか予約とかしておいて利用してます。本は買うと荷物増えて困るボヘミアンでもあるのでw QT @shiriuma: 自分の本棚がわりに利用できそうです
  • 13:21  http://bit.ly/bYvZE2 @angorausagi: (((;゜Д゜))
  • 19:09  http://bit.ly/bhqPAi ま、大鵬も父親の民族でいうとウクライナ人らしぃけどな。
  • 22:42  今日は砂塵で景色が白くかすんでた。砂塵は季節の変わり目に起こることらしく、すなわちこれからはもう暑くなる一方だということらしい。。

Powered by twtr2src