2010-02-03のつぶやき

  • 10:58  たしかにw 自分の場合は異様に低い数値(9%w)でしたが、これはおそらく明後日以降本気出すからだと思われ。 QT @satoruyoshidaさんの「明日から本気出す度」は、90%です。 http://bit.ly/918u3Q これは数値が大きいほうがイイのかわるいのか
  • 11:31  ウチには父ちゃんが通勤時に電子書籍を読むために日本で買ったhttp://bit.ly/bELiZwがあり、使いこなしてはおらんがいろんな機能もあるんで、とりあえずiPadは要らんのかな、という気がした。
  • 11:52  なぞなぞ「どの街」シリーズは明日も続く、らしい。QT @lonelyplanet: Riddle:"WHICH CITY's name means city, yet no one lives there?" Reply with your answers.
  • 12:48  若者の旅離れ?みたいな話も小耳に挟んだりするけど、http://bit.ly/ajj7zU見てちょっと安心したおw 正直、世界一周は興味ないんだけど、まだ行きそびれてるとこ、も一回行きたいとこ、旅したいなあ〜。
  • 13:56  そーだ、結局こないだダイソーでコットン系の糸を3玉買ってきちゃったんで、帽子でも編むか。
  • 13:59  ウクライナ人のおばちゃん、いつも中庭には編み物(双子の孫にベスト編んでるw)持って出て来るんだが、念のため毛糸どこで買ったのか聞いてみたら、やはり娘さんが他の国で買ってきたものらしい。売ってないんだなきっとここぢゃぁ。
  • 17:56  今日の体操教室で会ったママはレバノン系オーストラリア人で、アラブ婦人的な装いだったが、さすがに英語がネイティヴぽかった。子どもふたりは英語でもアラビア語でもいけるらしいが、やっぱり英語のほうが得意みたいだった。
  • 18:00  中庭でエジプト人ママ友のご主人に会ったので、とりあえずエジプトの勝利に祝辞を述べておいたw

Powered by twtr2src