2010-01-31のつぶやき

  • 00:54  [t]2010-01-30のつぶやき http://ff.im/-f7J2m
  • 09:20  昨日は2号が夜中に起きることなく、母ちゃんも朝までノンストップ睡眠できたのひさしぶりにスッキリ目覚められた。今日は二度寝不要だぜ。
  • 12:09  なんかこっちの学校、よさげなとこはみんな今度の9月入学分ウェイティングリストに入れられちゃうみたいだなー。こないだのシリア人ママは、去年の金融危機でけっこうひとが出て行ったから学校も空きがあるわよ、なんて言ってたんだけどな。。
  • 19:52  なんか今日も疲れたお。ちょっとアタマがクラクラしてるのはなぜ。明日は学校見学の予定。
  • 21:05  トルコから遊びに来てる上司の奥さん、「ロシア人」て言われて見た目的にはそうかと思ったんだが、名前がちょっとそれっぽくないし雰囲気も明るくさっぱりしてるし何かが違う気がしてたんだが(トルコ暮らしが長くてトルコ語話してるとこうなるのか・・とかw)本人曰く、タタール人だった。納得。
  • 21:08  2号はさっき寝落ちしてしまったんだが、この時間に寝てしまぅということはまず確実に夜中目が覚めてしばらく寝つかないパターン。むりやりにでも今叩き起こすべきだろーか・・・
  • 23:11  RT @AbdullahSakata: 高貴な出にも関わらず親切かつ謙虚な人物で、非常に穏やかな性格の持ち主。二年半前から知っているが、一昨年に交通事故で妊娠中の奥さんを亡くし、自ら大けがを負った時も決して悲しさを表には出さず、松葉杖でモスクに行って礼拝していた。その精神力に逆に

Powered by twtr2src