2010-01-29のつぶやき

  • 00:43  [t]2010-01-28のつぶやき http://ff.im/-f0UqX
  • 12:08  昨夜はさぶくてスークそぞろ歩きなんて気分になれなかったが、雰囲気は了解した。オープンカフェでアバーヤ姿のキレイなお嬢さんたちがシーシャやってる、なんてのはなかなかクールな風景だったし。
  • 12:13  今日はIraq Inquiry(イラク戦争調査委員会)にブレアが登場するんね。こないだのストローみたいに、「たくさんのイラク人亡くなって残念。後悔してる」とか、しゃら〜と言うのかねー。
  • 12:18  ファラオが来たかw ウチは最初に買ってみたのクレオパトラでしたw でもその後に買ったインパクトないネーミングのやつはダメでした。こっちでもファラオ見つけたら買ってみまっす。QT @mongger: http://twitpic.com/106lzr

Powered by twtr2src